
リボン&素材屋 ベビー&キッズ ワンちゃん用 ヘアアクセサリーリボン作家
早速のレビューありがとうございます!無事にお届けできまして安心致しました! お気に召してとっても嬉しいです😊 是非また遊びにいらして下さいませ!
いつもかわいいリボンありがとうございます🎀 季節にあわせて、沢山のリボンがあり いつも楽しみにしています♪ 洋服にあわせて、オシャレ楽しみたいと 思っています🥰
こちらこそ、いつもありがとうございます😊今回も無事にお届けできまして安心致しました! レビューも下さり励みになります♡ 季節のリボンやセールなど多数出品予定でございますので、これからもご覧頂けましたら嬉しいです!
素早い対応、ありがとうございました。ものすごく可愛くて、娘もとても喜んでいます(๑>◡<๑)普通に学校に、着けていきました(笑)普段着にも相性バッチリです♪ またリピさせていただけたらと思います。
レビューありがとうございます😊無事にお届けできまして安心致しました! お嬢様にもお気に召して頂けましてとっても嬉しいです♡ たくさんご活用頂けましたら幸いでございます♪ 新作やセールも多数出品予定でございますので、是非また遊びにいらして下さいませ!
早速のレビューありがとうございます😊今回も無事にお届けできまして安心致しました! こちらこそ、いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 是非また遊びにいらして下さいませ!
こんにちは。 くまちゃんチャームがとってもかわいくて、娘のお気に入りです😄ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊無事にお届けできまして安心致しました! お嬢様のお気に入りになって頂けましてとっても嬉しいです♡ 是非また遊びにいらして下さいませ!
梱包もとても可愛くて子ども大喜びで作品を手に取りまたまたかわいぃ♡と大喜びでした。大切に使わせていただきます。
早速のレビューありがとうございます!無事にお届けできまして安心致しました! 梱包もお嬢様に喜んで頂けましてとっても嬉しいです♡ 是非また遊びにいらして下さいませ!
無事に届きました 娘につけてあげました 秋っぽい色でとてもかわいいです ありがとうございました :あはは:
早速のレビューありがとうございます!無事にお届けできまして安心致しました! お気に召して頂けましてとっても嬉しいです♡ 是非また遊びにいらして下さいませ!
今日届きました! 姪っ子にプレゼントする予定です。 気に入ってもらえそうです。
早速のレビューありがとうございます😊無事にお届けできまして安心致しました! 姪っ子さんにお気に召して頂けましたら幸いでございます! 是非また遊びにいらして下さいませ!
早速のレビューありがとうございます!無事にお届けできまして安心致しました! お嬢様にもお気に召して頂けましてとっても嬉しいです😊 こちらこそ、ありがとうございました! 是非また遊びにいらして下さいませ!
♡b様ご予約品♡
とっても、とっても可愛いヘアリボン🎀とヘアクリップを無事に、お受け取り致しました♡ 全部が本当に夢カワで感激しちゃいました😍 オマケもありがとうございました👏 またまた素敵なご縁に恵まれ幸せです❤️ この度もありがとうございました😊 また何かありました際は宜しくお願い致します😉✨