
リボン&素材屋 ベビー&キッズ ワンちゃん用 ヘアアクセサリーリボン作家
今回は自作のリボンのセンターパーツとして購入させていただきました❤︎ 迅速な発送によりお部屋を可愛く飾ることができました! また機会があれば是非お願いしたいです♪
早速のレビューととっても素敵なおリボンのお写真までありがとうございます♡無事にお届けできまして安心致しました! お気に召して頂けましてとっても嬉しいです♡ 他多数リボンパーツなども出品しております! 是非また遊びにいらして下さいませ!
3歳の姪にプレゼントしました💕とっても可愛くて、喜んでいました☺️今まではデパートなどで購入していましたが、市販されていないオリジナリティが素敵で気に入っています❣️ありがとうございました!!
素敵なお写真までありがとうございます😊無事にお届けできまして安心致しました! お気に召して頂けましてとっても嬉しいです♡ こちらこそ、早速のレビューもありがとうございました! 是非また遊びにいらして下さいませ!
写真で見る以上に、とても可愛らしいリボンでした。サイズ感も、3歳の娘に着けても大きすぎず、華やかになる感じで良かったです。素敵な作品を大変ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます😊無事にお届けできまして安心致しました! 3歳のお嬢様にもピッタリのサイズで、お気に召して頂けましてとっても嬉しいです♡ 是非また遊びにいらして下さいませ!
レビューありがとうございます😊無事にお届けできまして安心致しました! お気に召して頂けましてとっても嬉しいです♡ 是非また遊びにいらして下さいませ!
本日届きました。 とても可愛いパーツです♪ おまけまで付けて下さり、ありがとうございました :にこ:
早速のレビューありがとうございます😊無事にお届けできまして安心致しました! お気に召して頂けましてとっても嬉しいです♡ 是非また遊びにいらして下さいませ!
星モチーフについつい惹かれるようで、好みの作品が多かったです🌟 どれも可愛かったです。 この度はありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます😊無事にお届けできまして安心致しました! とっても素敵なお嬢様のお写真までありがとうございます♡とってもおしゃれなお洋服ともお似合いですね⭐️可愛すぎます♡♡♡ お気に召して頂けましてとっても嬉しいです♪ 是非また遊びにいらして下さいませ!
こんばんは! 早々にお手配をいただき本当にありがとうございました✨ お品物も全部可愛くて娘が喜んでおります! お心遣いもいただき本当に感謝です✨ また宜しくお願い致します^^
早速のレビューありがとうございます😊無事にお届けできまして安心致しました! お嬢様にもお気に召して頂けましてとっても嬉しいです♡ 是非また遊びにいらして下さいませ!
思っていた通り、凄く可愛くてお気に入りになりました! また機会ありましたら、是非、宜しくお願い致します(*^^*)
リピートして頂きまして誠にありがとうございました😊無事にお届けできまして安心致しました! こちらこそ、是非またよろしくお願い致します!
リピートです☆この度も可愛い商品をありがとうございました(о´∀`о)大切に使わせていただきます(^^)
いつも早速のレビューありがとうございます😊今回も無事にお届けできまして安心致しました! お気に召して頂けましてありがとうございます♡ 是非また遊びにいらして下さいませ!
ビッグリボン♡卒園卒業♡入園入学♡大きめリボンクリップ♡パール⭐️レースたらりんりぼん♡バッグに付けても♡プチギフト♡リボンクリップ1点
無事に届きました(*^^*)!!どれも とっーーーても可愛いくて他のも欲しくなってしまいました☆(笑) 子どもも『可愛い!!』と大喜びしています。 お心遣いも感謝致します。 またよろしくお願い申し上げますm(_ _)m♡