
リボン&素材屋 ベビー&キッズ ワンちゃん用 ヘアアクセサリーリボン作家
本日届きました(*´ω`*) 実物もとても可愛いかったです。˚✩ また宜しくお願いします(*^^*)
早速のレビューありがとうございます😊無事にお届けできまして安心致しました! お気に召して頂けましてとっても嬉しいです♡ 是非また遊びにいらして下さいませ!
無事、商品が届きました! 今回はロゼットを作るために購入させて頂きました! あと、おまけもありがとうございます(o_ _)o 姪っ子ちゃんがいるので早速使用させていただきます(笑) また機会がありましたらよろしくお願いします。
早速のレビューありがとうございます😊無事にお届けできまして安心致しました! 素敵なロゼットになれますように♡ おまけも姪っ子さんにご活用頂けましたら幸いでございます! 是非また遊びにいらして下さいませ!
写真よりも可愛らしいです。入学祝いと進級祝いと入園祝いに知り合いの子供たちに渡します。
いつもありがとうございます😊今回も無事にお届けできまして安心致しました! プレゼント用に選んで頂きましてとっても嬉しいです♡ お気に召して頂けましたら幸いでございます! 是非また遊びにいらして下さいませ!
丁寧な梱包ありがとうございました! また機会がありましたらお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
早速のレビューありがとうございます😊無事にお届けできまして安心致しました! お気に召して頂けましてとっても嬉しいです♡ 是非また遊びにいらして下さいませ!
お品届きました!この度はお世話になりました。 とてもかわいく素敵なお品で嬉しいです。 大切に使わせていただきます♡ありがとうございました!
早速のレビューありがとうございました😊無事にお届けできまして安心致しました! お気に召して頂けましてとっても嬉しいです♡ たくさんご活用下さいませ☆ 是非また遊びにいらして下さいませ!
本日 無事に作品届きました💖 まずは 送っていただいた封筒の可愛い事💕 そして、早速中身を確認したら どれもとても可愛くてとても素敵でした。 どれもとても可愛かったのですが その中でも特にマリンボーダーとラベンダーチュールがすごくお気に入りです。 オマケのヘアピンまで付けていただき、ありがとうございました🙇♀️ 大切に使わせていただきます。
早速のレビューありがとうございます😊無事にお届けできまして安心致しました! お気に召して頂けましてとっても嬉しいです♡ たくさんご活用下さいませ☆ 是非また遊びにいらして下さいませ!
本日商品到着しました🥰 とっても可愛くて娘が 早速『付けて』と言って 大変気に入ってました✨ また機会があれば 宜しくお願いします- ̗̀💗 ̖́- ありがとうございます😊
早速のレビューありがとうございます😊無事にお届けできまして安心致しました! お嬢様にもお気に召して頂けましてとっても嬉しいです♡ 是非また遊びにいらして下さいませ!
なかなか手に入らない音符のリボン! とても素敵です。 コロナ禍ではありますが、せめて髪のリボンが春風に揺れて穏やかな春になりますように。 ありがとうございました。
レビューもありがとうございます😊無事にお届けできまして安心致しました! お気に召して頂けましてとっても嬉しいです♡ 是非また遊びにいらして下さいませ!
レビューありがとうございます😊無事にお届けできまして安心致しました! お嬢様のご卒園おめでとうございます! お気に召して頂けましてとっても嬉しいです♡ 是非また遊びにいらして下さいませ!
入園入学♡大人気💛高級刺繍&オーガンジーリボン♡キッズリボン♡プチギフト💛ヘアゴム2点セット
子供達、大変気にいり喜んでくれました。又買いたいと思ってます。