
soyocaさま この度はhinariの商品を選んで頂き、ありがとうございました。 そして温かいメッセージも頂いた上、具体的で分かりやすいレビューまで書いて頂き、ありがとうございます♡ ライトグレーは、私も特にお気に入りです♪ たくさん、お使い頂ければ幸いです。 今後も春夏に使える新商品を少しずつ増やしていく予定ですので、 また、機会があればギャラリーを覗きに来て下さいませ。soyocaのご来店を心よりお待ちしております♡

早速、届きました。有り難うございました。 大きさも色合いも素敵でお気に入りの1点です。 大切に使いますね!
nakama5さま この度はhinariの商品を選んで頂き、またレビューを書いて頂いたこと、ありがとうございます♡ 無事に届き、お気に召して頂けたこと、安心いたしました。 これからの時期に沢山お使い頂ければ、嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会があれば、ギャラリーを覗きに来て下さいませ。nakama5さまのご来店、心よりお待ちしております。

連絡が遅くなり申し訳ありません。商品届きました。大変ご丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 とても可愛いお品で、サイズもちょうど良い感じなので、娘の卒園式につけて行こうと思います。 今から楽しみです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
emiyu1106さま この度はhinariのブローチを選んで頂き、ありがとうございました。 ご到着のレビューを頂き、そしてお気に召して頂けましたこと、安心いたしました。 そして、娘さんの卒園、おめでとうございます♡ 卒園式という晴れ舞台に、身につけて頂けるなんて…光栄です。嬉しいお言葉まで、本当にありがとうございます。 また、機会があればギャラリーを覗きに来てくださいませ。emiyuさまのご来店、心よりお待ちしております♡

写真以上のクオリティに驚きました😍 おまけのマグネットもとっても素敵です✨ どちらも大切に使わせていただきます✨ありがとうございました✨
みこちゃんさま この度はhinariの商品を選んで頂き、ありがとうございました。 メッセージで嬉しいお言葉をくださり、喜んでいたのですが、 お忙しい中、レビューを書いて頂けましたこと、本当に感謝感謝です♡ そしてまたまた心温まるお言葉を下さり、感動しております。 そんな優しいお人柄のみこちゃんさまにぴったりなブローチだと思います。 たっぷりお使い頂けると嬉しいです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ また、お時間のある際にはshopを覗きに来て下さいませ。またの機会を心よりお待ちしております。 handmade floral accessary hinari

ご迅速でご親切なご対応の上、可愛いおまけまでいただいてしまい、本当にありがとうございましたm(_ _)m作品はとても可愛らしく可憐で色違いで購入させていただき、大満足です*\(^o^)/*今後もお世話になりたいと思っております(#^.^#)またギャラリーにお邪魔させて下さいね(*^^*)
pmanさま この度は数あるshopの中から、hinariの商品を2つもご購入頂きまして、本当にありがとうございました。 メッセージも頂いたのに、さらにレビューにまで、嬉しいお言葉を頂きまして、本当に喜んでおります。 とてもお優しい方なんだろうな、と感じさせて頂きました。 そんなpmanさまにぴったりのふんわり優しいヘアコームですので、沢山使って頂けると嬉しいです。 今回は本当に素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。

秋色紫陽花のバナナクリップを買いましたー 可愛いいのはもちろんのこと、とっても丁寧に作られてて嬉しかったです♡♡ 欲を言えば、髪からするっと落ちやすいのでバナナクリップがもう少し強ければよかったかなぁと でも同じ紫陽花のマグネットまでいただけて、包装も可愛くて大満足です!
chapisukiさま minneでの初めてのお客様になって頂き、誠にありがとうございました。 こうやってレビューまで頂き、本当に嬉しく思っております。 ご満足頂けたとのお言葉に安心しております。 また、バナナクリップの貴重なご意見まで頂き、ありがとうございました。 chapisukiさまのご意見を活かせるよう、検討してまいりたいと思います。 この度は本当に素敵なご縁を頂き、ありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
忘れな草のリースブローチ
ライトグレーを購入しました。 注文後、すぐに届きました(o^^o) お花の形はかわいらしいのですが、ライトグレーのリボンで全体が甘くなりすぎず、大満足です(*^◯^*) 春らしい作品、ありがとうございました*