
商品受け取りました(*^^*) フラットポーチは子供の母子手帳と医療証を入れて持ち歩くのにジャストサイズで、防水素材が嬉しく、内ポケットも便利で、生地の柄もとても好みでお気に入りです! ティッシュポーチも同柄を購入させていただき、フラットポーチとお揃いで使うのが楽しいです☆ 持っているだけでテンションが上がります♪ 素敵な商品をどうもありがとうございます✨
レビューありがとうございます! どちらも気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ フラットポーチ、母子手帳ケースとしてお使いいただいているんですね。 使いやすさを考えて作ったので、実感いただけて嬉しいです。 ティッシュポーチもあると何かと便利なので、 どちらもたくさん活躍してくれれば嬉しいです。 この度はありがとうございました! また機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。

出産祝いで義姉と、中学生になる姪への贈り物として購入しました。可愛らしいけど大人っぽいデザインと、使いやすそうな大きさでとても満足です :にこ:
レビューありがとうございます! プレゼントとして当店をご利用いただき、とてもとても嬉しかったです。 お義姉さんと姪御さんにもどうか気に入っていただけますように。 この度はありがとうございました、また機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。
私は、一日に、 最大3箇所は病院に回らなければならないので、 病院巡りのお供に、 気分が明るくなるカラーで、 必要なものが全て入る大きさの、 素敵なポーチです。 ありがとうございました。 行く病院の診察券を 前もって入れておける ミニポケットも便利そうです。 順番待ちのカードも入れておけそうです。 次の受診で使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 病院巡りのお供としてお選びいただけて、とても光栄です。 とても綺麗なクリームイエローの生地ですよね。内布のストライプも私なりにこだわりのチョイスなんです。 当作品で、日々の暮らしが少しでもワクワクするものになりますように。 この度はありがとうございました、また機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。

本日無事に届きました。早速使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 早速お使いいただけているようで、とても嬉しいです。 大人っぽくもあり、かわいさもあるとても素敵な生地ですよね。 たくさん活躍してくれれば嬉しいです。 この度はありがとうございました、また機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。
レビューありがとうございます! 素敵とおっしゃってもらえてとても嬉しいです✨! L字ポーチ、使いやすさを考えて作ったので実感いただけて嬉しいです。 たくさんお使いいただけますように。 この度はありがとうございました、また機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。

本日受け取りました!早目に発送していただき助かりました😊 頼んでから発送まで早く、お品も丁寧に作られておりこちらでお願いして良かったです!ポケットもちょうどいい大きさでした✨ また機会がありましたらお願いしたいです😌 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!! 実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ お子さまのドキドキの保育園生活に、当作品が少しでも寄り添えますように。 この度はありがとうございました、また機会がありましたらぜひご利用お待ちしておりますね。

本日、受け取りました! サイズもバッグにぴったりで、何よりとっても可愛かったです☆ ありがとうございました! これからも素敵な作品を楽しみにしていますね♫
レビューありがとうございます!! サイズ、ぴったりだったようで、また、とても可愛いとのこと、とても嬉しいです。 使い勝手も良いので、たくさんお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました、また機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。

日頃の感謝をお義母さんに伝えたいなと思い、プレゼント用にて購入しました! とても喜んでもらえて良かったです(*^^*)
レビューありがとうございます! ギフトとしてお選びいただき、とても嬉しかったです。 そしてお義母さまにも気に入っていただけたようでこれまた嬉しいです。 たくさんお使いいただけますように。 この度はありがとうございました、また機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。
![[ご希望の生地で承ります]大きめサイズの母子手帳ケース/マルチケース オーダー専用ページ](http://static.minne.com/productimages/106241458/square/f02df67b16354971b506299d14f6496f9485614d.jpg?1606781283)
レビューが大変遅くなり申し訳ありません! 大きめ母子手帳を二冊入れてもまだ余裕があり、デザインも機能面も大満足です(*^-^*) 好きな色のケースを持ち歩けて気分も上がります✨ 素敵な作品をありがとうございました❤️
レビューありがとうございます! 早速お使いいただけているようで、 また、大満足とおっしゃっていただけて、とっても嬉しいです✨ わたしもこの柄は個人的に好きなんです🎵 毎日が少しでもワクワクしたものになりますように。 この度はありがとうございました! また機会がありましたらご利用お待ちしておりますね。
新作⏩ホワイトフラワーのL字ファスナーポーチ*フラットポーチ*
届きました!どちらもとても気に入りました。色合い、柄ステキで、縫製もきれいで、扱うのにちょうどよいサイズです。大切に使います。ありがとうございました🤗