

レビュー、ありがとうございます! この度も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 使い勝手抜群なので、たくさん活躍してくれていたら嬉しいです。 これまでご購入いただいた生地はもう廃盤になってしまったのですが、これからも色んな作品を作っていきますので、またぜひご利用をお待ちしておりますね。 この度もありがとうございました!
昨日届きました!まぁるい形がとっても可愛いです♪ メイクポーチ用にと購入しましたが、底の方はペンシル系もしっかり入る長さがあり、マチがあるのでコンパクトも楽々入ります。春っぽい可愛い色でお気に入りです。大切に使わせていただきます。
レビュー、ありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^) まぁ類、刺繍、本当にかわいいですよね。 たくさんお使いいただけていれば嬉しいです。 この度はありがとうございました!またぜひご利用をお待ちしておりますね。

本日届きました。 作りもしっかりしてますし、可愛くて満足です! ありがとうございます!
レビュー、ありがとうございます! 満足とのお言葉、とても嬉しいです(^^)! シンプルで飽きがこないので、長くお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました、またぜひご利用をお待ちしておりますね。
本日作品を受け取りました。 ペンケースとハンカチを購入させていただきました。 ペンケースは、落ち着いた色合いと柄が可愛く、作りも丈夫だなぁと思いました。大事に使わせていただきます。 ハンカチは友人へのプレゼントに。前回もWakukkiさんのポーチを喜んでくれたので、今回も喜んでくれると思います。 手書きのメッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! ご自分用と、ギフトとしても、お選びいただけてとても嬉しいです! どちらもたくさんお使いいただけていれば嬉しいです(^^) この度もありがとうございました! これからも色んな作品を作っていきます、またぜひご利用をお待ちしておりますね。
2作品お願いしました。 どれも可愛くて選べなかったからです! 無事作品届きました。写真もだけど、実物もシンプルなんだけど、品があり、かわいい。 隅まで手抜きがない丁寧さが伝わる作品でした。 大切に使わせていただきます。
レビュー、ありがとうございます! とても嬉しいお言葉、励みになります。ありがとうございます。 その後、活躍してくれていますでしょうか。当作品で毎日が少しでも楽しいものになっていますように。 この度はありがとうございました! またぜひご利用をお待ちしておりますね(^^)
今年から年少に上がる娘のために通園バッグを探していたところ、デザインに一目惚れして購入させていただきました。体操着袋、上履き袋もついていて保育園だけでなく小学校について上がってからも使いたいと思っています。大きさもちょうど良かったです!
レビュー、ありがとうございます! 一目惚れとのこと、とても嬉しいです(^^) とても素敵なブルーの柄ですよね。 たくさん活躍してくれていたら嬉しいです。 この度はありがとうございました! またぜひご利用をお待ちしておりますね。

本日届きました。 長年使ったポーチからさっそく交換しました。 思っていたより沢山入り、使いやすそうです♡ 作りもしっかりしていますし、とても可愛いです♡ ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます! 新しいポーチとしてお選びいただけてとても光栄です(^^) その後、使い心地はいかがでしょうか。 たくさん活躍してくれていたら嬉しいです。 この度はありがとうございました! またぜひご利用をお待ちしておりますね。
本日商品届きました♩梱包も丁寧でメッセージカードも添えられており気持ちの良い買い物になりました。また柄も可愛くしっかりとした作りで職場も満足です!機会がありましたらまた購入させてください♡ありがとうございました★
レビュー、ありがとうございます! 満足いただけるお買い物になったようで、また、作品も気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^) 当作品で、少しでもより楽しいお昼タイムになりますように。 この度はありがとうございました! またぜひご利用をお待ちしておりますね。

先ほど受け取りました。サイズがちょうど良く柄も可愛いです。ありがとうございました♪
レビュー、ありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^) 使い勝手もとても良いので、たくさんお使いいただければと思います。 この度はありがとうございました! またぜひご利用をお待ちしておりますね。

受け取りました! 幼稚園指定のサイズで作成していただきました。しっかりと丁寧に作られていて、デザインも可愛く、満足できるお品でした。ブルー好きの娘は早速お弁当箱を入れてみて「幼稚園にもっていくの♪」と嬉しそうにしていました。 素敵なお品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビュー、ありがとうございます! 満足いただけたようで、また、娘さんにも気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^) 私もブルーが好きなのでなんだかとても嬉しいです。 当作品たちで、より楽しい園生活になりますように。 この度はありがとうございました! またぜひご利用をお待ちしておりますね。
ミニフラワー×グリーンのL字ファスナーポーチ*フラットポーチ*
レビュー遅くなりましてすみません💦二日前に無事受け取りました😊 今回も素敵なマルチポーチをありがとうございます💖早速お薬手帳や診察券等を入れて使ってます。 また機会がありましたら宜しく御願いします🍀