
![[ご希望の生地で承ります]大きめサイズの母子手帳ケース/マルチケース オーダー専用ページ](http://static.minne.com/productimages/106241458/square/f02df67b16354971b506299d14f6496f9485614d.jpg?1606781283)
レビュー、ありがとうございます! 2度目のご利用、とてもうれしかったです。 とても素敵なクリームイエロー柄ですよね。 たくさん活躍してくれていれば嬉しいです。 この度はありがとうございました! これからも色んな作品を作って行きますので、またぜひご利用をお待ちしておりますね。

イメージ通りでとてもかわいいです! これから大切に愛用させていただきます! ありがとうございました☺️
レビューありがとうございました! 実物も気に入っていただけたようで安心しました。 シンプルだけど可愛さもある素敵な柄ですよね。 たくさんお使いいただけていますように。 この度はありがとうございました! またぜひご利用をお待ちしておりますね。
プレゼント用だとお伝えしたところ、とってもおしゃれにラッピングまでして頂きありがとうございました♪ お品物は予想より大きく、マルチに使えそうで、相手に色々な用途で使ってもらえそうです^ ^ 春らしいあたたかいお花刺繍で、ほっこりしました。 ご親切、ご丁寧なやり取りもありがとうございました!!
レビューありがとうございます! この度はギフトとしてお選びいただけてとてもうれしかったです。 そして、ラッピングも気に入っていただけたようで光栄です。 作品はお母さまに気に入っていただけましたでしょうか。 たくさん活躍してくれますように。 この度はありがとうございました! またぜひご利用をお待ちしておりますね。
本当に可愛くて上品で、買って良かったです。子供の頃大好きだった絵本を思い出すような優しい花柄と色味、癒される巾着ポーチですごく嬉しい気持ちです。大切に使います。どうもありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます! 買ってよかった、とのお言葉、とても嬉しいです。励みになります。 癒される気持ちになっていただけてとても嬉しいです。とっても素敵な柄ですよね。 たくさん活躍してくれていますように。 これからも色んな作品を作って行きますので、またぜひご利用をお待ちしておりますね。 この度はありがとうございました!

とても素敵です。 かわいい柄に惹かれて購入を決めましたが、手に取ると使い勝手もいいようです。 新年度から新しい相棒にさせていただきます。 ありがとうございます
レビューありがとうございます! この度は、まとめてご購入いただけてとても嬉しかったです。 その後、使い心地はいかがでしょうか。 どれも使い心地も良く、シンプルで飽きずに使える柄でもあるので、長く活躍してくれれば嬉しいです(^^) この度はありがとうございました! また、ぜひご利用をお待ちしておりますね。
とても素敵な作品が到着致しました! とっても春らしくチューリップ🌷柄が可愛いです💕 カバンに入れてるだけで気分がワクワクします✨ この度も、ありがとうございました。😊
レビューありがとうございます! 再度のご購入、とてもうれしかったです(^^) その後、使い心地はいかがでしょうか。 とても可愛いチューリップ柄ですよね。毎日が少しでも楽しいものになっていれば嬉しいです。 この度もありがとうございました! また、ぜひご利用をお待ちしておりますね。

先日、素敵な作品が届きました!春からの新生活にピッタリの可愛いレッスンバック💕サイズ変更にも迅速に対応いただき、ありがとうございました!!
レビュー、ありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^) その後、問題なくお使いいただけていますでしょうか。 とても可愛いアネモネ柄で、毎日が少しでも楽しいものになっていれば嬉しいです。 この度はありがとうございました!

お写真で見た時も可愛かったですが、それ以上に実物がとってもかわいくて気に入りました!スリムに見えますが結構量が入りそうです!
レビュー、ありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^) その後、使い心地はいかがでしょうか。 おっしゃる通り、意外と容量もあり使い勝手も良いので、たくさん活躍してくれていれば嬉しいです。 この度はありがとうございました!また、ぜひご利用をお待ちしておりますね。

この度は、急なお願いにも関わらずオーダーを受け入れてくださりありがとうございました。ご対応も丁寧で話が早く、やり取りがスムーズで気持ちよかったです。 本日届きました!開けた瞬間、間違いなく可愛い!お昼寝がゆっくり落ち着いて寝れるね!と思えるコットカバー!くすみカラーと今期流行りのイエローが合います!アネモネ柄も他にはない特別感!入園準備に困っていましたが、出逢えたこと感謝しきれません。また、娘も喜んでいました。敷いて上に寝転がりキャッキャしていました。ありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします。
レビュー、ありがとうございます! この度は大切なお子さまのコットカバーを、当店に依頼していただきありがとうございました。 その後、使い心地はいかがでしょうか(^^) お子さまの園生活が少しでも楽しいものになっていれば嬉しいです。 これからも色んな作品を作っていきますので、またぜにご利用をお待ちしておりますね。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^) シンプルだけど、可愛いですよね。 たくさんお使いいただけていれば嬉しいです。 この度はありがとうございました!
[ご希望の生地で承ります]大きめサイズの母子手帳ケース/マルチケース オーダー専用ページ
2回目の利用です! とても可愛い布で丁寧に作って頂き、ありがとうございました(*^^*) これから使うのがとても楽しみです♪