

レビューありがとうございます! 一目惚れとのこと、とてもうれしかったです(^^) アネモネ柄、上品だけどとても可愛いですよね。 たくさんお使いいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました! またぜひご利用をお待ちしておりますね。

無事受け取りました。 とっても可愛いです(*^^*) 母子手帳ケースで軽いものを探していましたが、機能性もあり使いやすそうです!大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^) とてもきれいな色で、可愛いですよね。 おっしゃる通り、使い勝手もとても良いので、たくさんお使いいただければ光栄です。 この度はありがとうございました! またぜひご利用をお待ちしておりますね。

無事届きました。 とても可愛くて使うのが勿体ないですが 化粧ポーチとして大切に使わせていただきます! またよろしくお願いします :笑顔:
レビューありがとうございます! 使うのが勿体ないとのお言葉、とても嬉しいです(^^) 使い勝手も良いので、たくさんお使いいただけていれば嬉しいです。 この度はありがとうございました! またぜひご利用をお待ちしておりますね。

職場で使いたいと購入しました。予定はよりも早く届けていただけて良かったです!大事に使います♪
レビューありがとうございます! 職場のお供にお選びいただけてとても光栄です。 たくさん活躍してくれていますように。 この度はありがとうございました! またぜひご利用をお待ちしておりますね。
とても可愛い刺繍です! 思ったよりも容量が入りそうなので メガネケースの予定でしたがペンケースとして 使用しようかと思います! ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^) とても素敵なのです刺繍ですよね。 たくさんお使いいただけていれば光栄です。 この度はありがとうございました! またぜひご利用をお待ちしておりますね。
![[ご希望の生地で承ります]大きめサイズの母子手帳ケース/マルチケース オーダー専用ページ](http://static.minne.com/productimages/106241458/square/f02df67b16354971b506299d14f6496f9485614d.jpg?1606781283)
写真の通りとても可愛い商品が届きました! 使い勝手もよさそうなので、いっぱい活用したいと思います。 メッセージもとても丁寧で、安心できました。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^) とてもきれいなクリームイエロー柄ですよね。 使い勝手も良いのでたくさんお使いいただけていれば嬉しいです。 この度はありがとうございました! またぜひご利用をお待ちしておりますね。

商品無事に到着しました! 小さい頃からお世話になっている方へのプレゼントで購入しました🥰 とっても素敵な作品でまさに一目惚れでしたぁ❤️母の日のラッピングも素敵にしていただき最高の贈り物が出来ました‼️ 母の日のプレゼントと思っていたのですが早くお渡ししたくって届いたその日にお渡ししたらとても喜んで頂けました‼️ ありがとうございました♪v(*'-^*)^☆またお願いしたいと思っています✨
レビューありがとうございます! この度は、大事な方へのギフトとしてお選びいただけてとても嬉しかったです(^^) そして、こちらの作品は私自身とてもお気に入りなので、更に嬉しいです。 お相手の方の毎日が、少しでもわくわく楽しいものになっていますように。 この度もありがとうございました! これからも色んな作品を作っていきますので、またぜひご利用をお待ちしておりますね。

一目惚れで購入させて頂きましたが、届いた商品もとても可愛くて丁寧な作りで感激しました!また利用させてください!
レビューありがとうございます! 一目惚れとのこと、とても嬉しいです(^^) そして実物も気に入っていただけたようで安心しました。 シンプルだけど可愛い花柄ですよね。 使い勝手も良いので、たくさん活躍してくれていれば嬉しいです。 この度はありがとうございました! またぜひご利用をお待ちしておりますね。

本日作品が届きました。 とても素敵なスマホポシェットで大満足です! 大切に使わせていただきます☺︎
レビューありがとうございます! 大満足、とのこと、とても嬉しいです。 アネモネ柄可愛いですよね。 毎日が少しでも楽しいものになっていれば嬉しいです。 この度はありがとうございました! またぜひご利用をお待ちしておりますね。
いつも、ご購入とレビュー、本当にありがとうございます! メガネケースに続いてご購入いただけて嬉しいです(^^) こちらも可愛いですよね、私もお気に入りです。 たくさんお使いくださいますように。 この度もありがとうございました!
くすみピンクの花柄のコロンと可愛い小さめポーチ
本日無事に受け取りました。 アネモネ柄は本当にかわいいです💕 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊✨