
クリエイター
今日 無事に届きました! ラッピングも可愛くて、還暦少女(笑)ワクワク! 開けて 直ぐに身に着けたのは言うまでも有りません* 大きさも丁度いい。 胸元がちょっと寂しいなと思う時、普段使いに、いっぱい使えそうです。 あまり他の人と被りそうにないのもいいなと。 まだまだ 気になる作品有るので またお願いすると思いますので宜しくお願い致します。
お忙しい中、レビューを投稿くださりありがとうございます! メッセージ&レビューの嬉しいお言葉に感激しています(๑>◡<๑) 実物もお気に召して頂けて本当に良かったです!! めがねのフロント部分だけではなく、アームまでちゃんと折りたたんであるモチーフは珍しいと思います。 また、可愛らしいだけじゃなく、アンティークゴールドの落ち着きのある品の良さも気に入っています♡ 是非、これからたくさんご活用頂けますと幸いです。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願い致します♬
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 無事に到着して安心しました。 ハロウィンバレッタお気に召して頂けて嬉しいです(o^^o) 是非、この時期たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました☆ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します🎶
先程、商品が届きました☆ 迅速な対応をして頂き感謝しています! 商品もほうも、とても可愛くて早速 明日出かける際に付けていこうと思います☆ 包装まで可愛くされていたので、テンションも上がりました^ ^ 本当にありがとうございました( ^ω^ )
お忙しい中レビュー を投稿くださり、ありがとうございます!お気に召して頂けてとても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) コウモリの飛膜を広げたデザインがお気に入りです。 インパクトのある存在感でハロウィン感満点なので、 是非、この時期たくさん使って頂けましたら幸いです。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♬
初めてのイヤーフックでしたがキラキラしていて耳のカーブにとても合い、可愛くていい感じです(*^^*) 息子にいいんじゃないと言われて購入して良かったです(*^^*) 欲しいデザインのイヤーフックまだあるのでまた購入させて頂きますね(* >ω<) ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中レビューを投稿くださりありがとうございます。 初イヤーフックだったのですね、お気に召して頂けて嬉しいですo(^-^)o イヤーフックを始めて使ってから、私はイヤーフック が大好きになりました。片耳だけなので多少ハデでもOKだし、イヤリング にはない華やかさがあるからです(๑>◡<๑) 是非、これからたくさんご活用頂けましたら幸いです♡ この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します♬
お忙しい中レビューを投稿くださりありがとうございます。 お気に召して頂けて嬉しいです! 蝶々の形や透かし模様がとても美しく、しっかりした造りなので気に入っています(๑>◡<๑) 是非、これからたくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♬
こんにちは。返信が遅く申し訳ありません。フラワータッセルイヤーカフ届きました。 落ち着きある優しい色合いで素敵です。✨ これからのシーズンにぴったりです。また拝見させて頂きます。✨😌✨
お忙しい中レビューを投稿くださりありがとうございます。 お気に召して頂けて とっても嬉しいです(๑>◡<๑) シックなフラワーとボリュームのあるタッセルのゴージャス感がとてもお気に入りです! 是非、これからたくさんご活用頂けましたら幸いです☆ この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♬
お忙しい中レビューを投稿くださりありがとうございます。 実物もお気に召して頂けて嬉しいです(o^^o) エレガントな華やかさがありますので、 これからの季節、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♬
お忙しい中レビューを投稿くださりありがとうございます。 実物もお気に召して頂けて嬉しいです(๑>◡<๑) 戯れる様々な形状の歯車のきらめく金属感が気に入っています。 是非、これからたくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♬
届きました😊ありがとうございます。 また購入したいので 秋、冬用のマスクもたくさん作って頂きたいです。
お忙しい中レビューを投稿くださりありがとうございます。 また、メッセージでも素敵なお言葉を頂き、もう嬉し過ぎて何度も読み返してしまいました。 作り手にとって、この上ない喜びです\(//∇//)\ 厳しい残暑が続く中、少しでも快適にお過ごし頂けますよう願っております。 この度はリピご購入頂き誠にありがとうございました。 頂戴しましたお言葉をパワーに今後も頑張ります!ので、 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♬
ドキドキ ハート 注射器 クロス イヤーカフ &イヤリング /ピアス
先程、無事に届きましたぁ! クロスとぷっくりとした赤いハートに注射器! 可愛いです* 普段使いに、遊びにジャンジャン 使わせて貰いまぁす! また お願いするかもなので その時は宜しくお願いしまぁす!