
クリエイター
本日無事に届きました! 無理なリクエストにも関わらず作成してくださり 本当にありがとうございます( ; ; )! 新居での生活が楽しくなる素敵な作品に出会えて しあわせです♡♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
お忙しい中、レビュー&画像を投稿くださりありがとうございます。とっても嬉しくて感激してますo(^-^)o ホワイトワイヤーは優しい印象で可愛いですね。 これからの新居生活でご活用頂けると思うと私も嬉しくてたまらないです(≧∇≦) 是非、ワイヤーの陰影を楽しんで頂けましたら幸いです。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♬
作品を見て一目惚れして購入しましたが手元に届いてとても素敵な作品で感動しました! 梱包も丁寧で感謝致します! この度は迅速で丁寧な対応、素敵な作品をありがとうございました(*^^*)!! また機会があればよろしくお願いします!
お忙しい中、レビューを投稿くださりありがとうございます。 実物もお気に召して頂けてとっても嬉しいです!! 一目惚れと言って頂けた上に、感動とまで…もう、感激です(๑>◡<๑) 素敵なお言葉をたくさん頂戴し、私の方こそ感謝で一杯です☆ 是非、末永くご活用頂けましたら幸いです。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♬
本日届きました! 商品のクオリティもさることながら、メッセージから梱包まで、とても丁寧な対応をしていただき、大変満足しております☺️ 今回はプレゼント用に購入しましたが、次は自分用としても買います…! この度は本当にありがとうございました ✨✨
お忙しい中、レビューを投稿くださりありがとうございます。 私の作品がお役に立てたようで大変嬉しいです! また、たくさんの素敵なお言葉を頂戴し、とても感激しております(〃ω〃) 是非、これからたくさんご活用頂けましたら幸いです。 はい、またいつでもギャラリーに遊びに来てくださいね。 メッセージくだされば可能な限り対応させて頂きます(^ ^) この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♬
可愛いもの好きの旦那へのプレゼントにしました✨ 男性でも違和感なくつけられるイヤリングを探してこちらを購入させていただきましたが、色味もよく、男性も違和感なくつけられる上に可愛いと喜んでもらえました☺️ 作者さんの対応もとても丁寧で、随時メッセージをくれたので届くまでの時間もワクワクできて嬉しかったです。
お忙しい中、レビューを投稿くださりありがとうございます。 お気に召して頂けて とっても嬉しいです! たくさんの素敵なお言葉に感激しています(((o(*゚▽゚*)o)))♡ アンティークゴールドの渋い色味と、大きめのジッパーヘッド が私も気に入っています。 揺れる引き手がポイントになるので、是非、コーデに合わせてたくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました☆ またのご縁がありました宜しくお願い致します🎶
お忙しい中レビューを投稿くださり ありがとうございます。 実物もお気に召して頂けてとても嬉しいです! 優しい色みがこれからの季節に活躍すること間違いなしです。 是非、たくさんご活用頂けましたら幸いです(o^^o) この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♬
お忙しい中、レビューをありがとうございます☆ 実物もお気に召して頂けて嬉しいです! コーデをクールに決めてくれるので気に入っています。 是非たくさん使ってくださいね(๑>◡<๑) この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(*'▽'*)
無事に届きましたのでさっそくお出かけで使わせていただきました。 ピアスは耳を開けたくなく、イヤリングも苦手なのですがイヤーフックは気軽に耳にかけられて重宝しています。 とても可愛く、宇宙のデザインも素敵で気に入りました。素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中、レビューを投稿くださりありがとうございます。 私も華やかなのに着脱が簡単で痛みの無いイヤーフックに魅了されてしまったので、お気に召して頂けてとても嬉しいです! どの角度から見てもバランスよく存在感たっぷりですので、是非これからたくさんご活用頂けましたら幸いです(o^^o) この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♬
お忙しい中、レビューを投稿くださりありがとうございます。 お気に召して頂けて嬉しいです! 是非、これからたくさんご活用頂けましたら幸いです(^-^) この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました☆ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♬
お忙しい中、レビューを投稿くださりありがとうございます。 お気に召して頂けて嬉しいです😆 是非、たくさん使ってくださいね♪ この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♬
輸血パック 🅾️イヤーカフ &フェイクピアス
本日受け取りました‼️✨ 想像以上に可愛い、インパクト大な素敵な作品でした…❗️☺️✨ ハロウィンなどにももちろんですが、普段からもいっぱい着けたいと思います❗🙆♀️✨ 素敵な作品をお迎え出来て嬉しいです❗️✨ この度はありがとうございました‼️🙇♀️✨