
クリエイター
想像以上に可愛いお品物で大満足です!ありがとうございました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
お忙しい中レビュー を投稿くださり ありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです! ビジューハートの適度なサイズ感と、傾斜アングルが子供っぽくならず良い塩梅で気に入っております。 是非これから沢山ご活用頂けましたら幸いです(^-^) この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♬
お忙しい中レビュー を投稿くださりありがとうございます♪ まとめ髪はもちろん、髪をおろしていても存在感があり素敵です。是非、これから沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♬
早々に発送して下さり、ありがとうございました! 本日無事届きました。 スチームパンク過ぎず、綺麗めな服装にも幅広く使えそうです。また機会がありましたら購入させて頂きたいと思います。
お忙しい中、レビューを投稿くだりありがとうございます。 実物もお気に召して頂けてとても嬉しいです(๑>◡<๑) 歯車の穴が透かし模様のように見えるところが気に入っています。 重なり合う歯車の造形をお楽しみ頂きながら、たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♬
お忙しい中、レビューを投稿くださり ありがとうございます! プレゼント用にご購入くださり、喜んで頂けたと知って、本当に嬉しい限りです(๑>◡<๑) これからも喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、またお時間がありましたらギャラリーに遊びに来てくださいね。 おの度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました♬
ひなたさん、この度は素敵な作品をありがとうございました。 サービス初の利用でしたが、ひなたさんのような優しい出品者様でとても安心してお取引させていただきました。 また、アクセサリー入れに入れたり、日頃のお洒落や流れるだけでもとても癒されております。 梱包なども丁寧にされていて、今後とも機会がありましたら、また購入させていただきたく思います(^^* この度は本当にありがとうございます。
お忙しい中レビューを投稿くださりありがとうございます。 また、メッセージの方にも嬉しいお言葉をたくさん頂き、感謝の気持ちでいっぱいです! 実物もお気に召して頂けて本当に良かったです(๑>◡<๑) 私も歯車が大好きで、使うことはもちろんですが、使わない時に飾ってあるのを眺めているのも大好きです。 是非、これからたくさんご活用頂けましたら幸いです♡ この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♬
昨日、無事に受け取りました! マスクのゴムで耳が時々痛く困っていたので、こんなステキなものに出会えて良かったです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨
お忙しい中レビューを投稿くださりありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ マスクゴムの痛み、困りますよね。私もそうでした(>_<) どんなコーデにも馴染みやすい色味ですので、是非これから、 ファッションに合わせてお楽しみ頂けましたら幸いです。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♬
とても綺麗で可愛いイヤーフックが届きました! 羽の色が透明な藍色でラメも入っているので凄くお洒落で可愛いです! 薔薇や蜘蛛の巣、十字架のチャームも素敵…! 本当に素敵なお品をありがとうございました。大切にさせていただきま(^^)
お忙しい中レビューを投稿くださりありがとうございます。 お気に召して頂けてとっても嬉しいです! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 藍色は青系の中でも粋でクールな雰囲気があって素敵ですよね。私も大好きな色味です♡ 是非、これからの季節たくさんご活用頂けましたら幸いです。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♬
レビューが遅くなりましたが、先日無事に届きました(*^^*) メッセージ等でご丁寧に対応していただきありがとうございました。梱包も丁寧にして頂いたので傷も勿論ございませんでしたし、とても可愛い包装ですごく嬉しいです! 作品につきましても、画像通りのとても美しく可愛いお品が届きましたので大満足です(●︎´▽︎`●︎) プレゼント用としてご購入させて頂いたのですが、友達に間違いなく喜んで貰えます! 本当に素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m 長々と失礼致しましたm(*_ _)m
お忙しい中、レビューを投稿くださりありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです✨ また、私の作品をプレゼント用にお選び頂けたと知って感激しております(๑>◡<๑)アリガトウゴザイマス お友達にも気に入ってもらえるといいなぁ。。 お友達と楽しい時間を過ごされますよう願っております♡ この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♬
今日、無事に受け取りました♪ リボンが好きなので、絶対にコレ!と思い購入させて頂きましたが、実物も凄く可愛くて大満足です😊 まだ気になっているアクセサリーも有りますので、また機会がありましたら宜しくお願い致します♪ 今回が初めての購入でしたが、とっても良いお買い物が出来ました☺️ 素敵なアクセサリーを有り難う御座いました🌸
お忙しい中レビューを投稿くださり ありがとうございます。 とても嬉しいお言葉に思わず舞い上がってしまいました! ちょうど大きな薔薇のヘッドドレスを作っていた時に、垂れ下がるリボンに魅了されて浮かんだデザインでした。 リボンは初売りだったのでドキドキでしたから、お気に召して頂けて本当に嬉しいです😆😆😆 是非、これからたくさんご活用頂けましたら幸いです♡ これを機にリボンのデザインも増やしていけたらと思っていますので、またお時間がある時にギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♬
大ぶり 赤×黒 フェザー イヤーフック
理想の作品に出会えお迎え出来ましたこと、大変感謝しております。 この度は誠に有難う御座いました。