ハンドメイド作家
嬉しいレビューありがとうございます( ˆ ˆ )♡ この度は姪御さんへのプレゼントに選んで頂き誠にありがとうございました♬ ぜひたくさん着て頂き、大切な思い出の一品になれたら嬉しいです! またのご縁を心よりお待ち致しております⑅◡̈*.
想像していた以上にステキな作品で、見た瞬間、娘といっしょに大喜びでした。 とても丁寧に作られています。 日にちの指定にも対応していただき本当にありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます( ˆ ˆ )♡ 送って頂いたお嬢さんのお写真、とっても可愛くてお似合いでした♬ これからもお母さんのお手伝いの際にたくさん着て頂き、大切な思い出の一品になれたら嬉しいです♡ ♡ またのご縁を心よりお待ち致しております⑅◡̈*.
嬉しいレビューありがとうございます( ˆ ˆ )♡ こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございました♬ お約束の日までにお届け出来て安心致しました(*´꒳`*) 幼稚園でのお披露目楽しみですね♬ ぜひたくさん着て頂き、お嬢さんの大切な思い出の一品になれたら嬉しいです♡ ♡ またのご縁を心よりお待ち致しております⑅◡̈*.
本日受け取りました✧︎*。 春から入園の娘に買いました!作りも丁寧で丈夫なので三年間使えそうです♡園指定の要望にも快く対応していただき、修正していただきました❁︎おまけのヘアゴムに感激しました( ;∀;)この度は迅速かつご丁寧なお取り引きありがとうございました¨̮♡︎また、機会がありましたら、是非宜しくお願い致しますෆ⃛
嬉しいレビューありがとうございます( ˆ ˆ )♡ ご要望の件、イメージ通りにお応えできたようで安心致しました‼︎ おまけも気に入って頂けて良かったです(*^^*) ぜひたくさん着て頂き、お嬢さんの大切な思い出の一品になれたら嬉しいです♡ ♡ またのご縁を心よりお待ち致しております⑅◡̈*.
嬉しいレビューありがとうございます( ˆ ˆ )♡ こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございました♬ ぜひたくさん着て頂き、お嬢さんの大切な思い出の一品になれたら嬉しいです♡ ♡ またのご縁を心よりお待ち致しております⑅◡̈*.

可愛いくて大満足です❤️丁寧な対応ありがとうございました🤗
嬉しいレビューありがとうございます( ˆ ˆ )♡ 無事にお届け出来て安心致しました♡ ♡ こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございました♬ ぜひたくさん着て頂き、お子さん達の大切な思い出の一品になれたら嬉しいです♡ ♡ またのご縁を心よりお待ち致しております⑅◡̈*.

今日無事に届きました。 サイズのオーダーだったので 1ヶのつもりでいたのに2ヶ作って頂きびっくりしました。またオマケも 娘も かわいい~ と大喜びです。早速明日幼稚園に付けてあげたいと思います ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます( ˆ ˆ )♡ こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございました♬ 小さいリボンを作りながら、ツインテールにしたら可愛いな♡と思い2個にさせて頂きました(*^^*) ぜひたくさん使って頂き、お嬢さんの大切な思い出の一品になれたら嬉しいです♡ ♡ またのご縁を心よりお待ち致しております⑅◡̈*.
もうすぐ、2歳半の娘用に購入しました。小さいサイズと悩みましたが、娘は身体が大きめなこと、そして、とてもかわいいデザインのエプロンなので、少しでも長く着てもらいたいと思い、大きめサイズにしました。 着せてみると、もちろん、大きいんですが、、、大きめを着せられている感じが、なんともいえない小さい子どもらしくて、とてもかわいかったです。 丁寧に作って頂いたので、大事に大事に、少しでも長く着用させていきたいと思います。 とてもかわいい素敵な作品をどうもありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます( ˆ ˆ )♡ こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございました♬ 大きめなエプロンを着て、一生懸命お母さんのお手伝いをしている姿、とっても可愛らしく微笑ましいですよね(*´꒳`*) ぜひたくさん着て頂き、お嬢さんの大切な思い出の一品になれたら嬉しいです♡ ♡ この度はご購入いただき誠にありがとうございました♡ ♡ またのご縁を心よりお待ち致しております⑅◡̈*.
フリルたっぷり純白エプロンドレス♡ ♡whiteサイズ110〜130㎝
ご連絡が遅くなってしまいましたが、手元に届いております!理想通りの可愛さで習い事やクラスのハロウィンパーティでも一際目立っています^^*この時期に納期の件で意識させてしまいご迷惑をお掛けしましたが快く受けて下さり助かりました!またギャラリーを覗かせてもらいます^^ありがとうございます!