無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

多肉さん達、無事届いています。 丁寧に梱包されて、ほぼ土こぼれなく感謝いたします。大切に育てます🌱 この度はありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
ローズセダム ロディオラ 多肉植物
可愛い多肉達が届きました キャラメルスプラウトが めちゃくちゃ大きくてビックリです とっても嬉しいです😍 セダムは どちらも持ってないのでどんなふうになるのか楽しみですが この夏をどう乗り切るか!!すごく不安です 大切に育てますね いつもありがとうございます😊