この度は”小豆カイロ*アイピロー”のお買い上げありがとうございます。 内側の布は特にこだわり選んだ生地でしたので、気に入っていただきとても嬉しいです。 今後も気に入っていただける商品作りに頑張りますので、よろしくお願い致します。
miffy-dahlia 様 この度は商品をご購入いただきありがとうございました。 商品も無事到着して安心しました。 お褒めの言葉も頂きありがとうございます。 これからも利用者さん達と沢山の製品を作れるように頑張ります。 今後とも宜しくお願い致します。 ひなぎくアルファー十日町事業所
小豆カイロ*アイピロー
とても良いものでした。 大切に使わせていただきます。