

無事に届いたようで良かったです。レビューありがとうございました。これから気に入っていただけるアクセサリーを頑張ってお届けしたいと思います。また機会があれば是非よろしくお願いいたします。ありがとうございました(*^^*)

友達の誕生日プレゼントに関ジャニ∞のグッズをあげたくて探していたら、ちょうどいい感じの物を見つけられたのでよかったです。 きちんと梱包してあり、ちゃんと傷つかずに郵送していただいたので、そのまま友達に渡せそうです。 早く友達に渡したくなっちゃいました。
レビューのお返事が大変遅くなり、申し訳ございません。このたびは、本当にありがとうございました。喜んでいただけて、嬉しいレビューも書いていただき、心から感謝しております。お友達も喜んでいただけると良いのですが・・・。今後も、喜んでいただける作品を出来るだけたくさんお届け出来ますよう、頑張っていこうと思っております。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

注文から到着まで、とてもご丁寧な対応をいただきました。 到着した作品も、すごくかわいくて満足しています。 この度は、本当にありがとうございました。
このたびは、本当にありがとうございました。 喜んでいただけて、嬉しいレビューも書いていただき、心から感謝しております。 今後も、喜んでいただける作品を出来るだけたくさんお届け出来ますよう、頑張っていこうと思っております。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

とてもかわいい商品、ありがとうございました!
嬉しいレビュー、ありがとうございます。励みになります♪ これからも喜んでいただける作品をお届け出来るよう頑張っていきます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

受け取りました。お写真以上に可愛らしい作品で大満足です!また御縁がありましたら宜しくお願いします。
リピート購入、ありがとうございます。本当に嬉しいです。 また、嬉しいレビューもありがとうございます。励みになります♪ これからも喜んでいただける作品をお届け出来るよう頑張っていきます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

可愛いチャームありがとうございました🌈 鞄に付けていっぱい一緒にお出掛けしたいと思っています。楽しむぞ٩(*˙O˙*)و🎵
お返事遅くなりまして申し訳ありません。 嬉しいレビュー、ありがとうございます。励みになります♪ これからも喜んでいただける作品をお届け出来るよう頑張っていきます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

受け取りました。とても可愛くて気に入りました。丁寧で素早い対応ありがとうございました。
このたびは、本当にありがとうございました。 喜んでいただけて、嬉しいレビューも書いていただき、心から感謝しております。 今後も、喜んでいただける作品を出来るだけたくさんお届け出来ますよう、頑張っていこうと思っております。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

とても素敵なバッグチャームでした。夏コンで活躍させたいと思います。ありがとうございましたm(_∞_)m
お返事が大変遅くなりました、申し訳ありません。 このたびは本当にありがとうございました。また、嬉しいレビューを書いていただき、心から感謝です。喜んでいただける事が、これからの励みになります。 今後もお客様に喜んでいただけるような作品をたくさんお届けできるよう、頑張っていきたいと思っております。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなり、すみません。 めちゃくちゃかわいとテンション上がりました! さっそくかばんに付けます。 大切に使わさせていただきます。 ありがとうございました(^-^)
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。 商品、無事に届いたようでよかったです。 嬉しいレビューもありがとうございます。 喜んでいただけた事が、これからの励みになります♪感謝です(*^^) また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 今回は本当にありがとうございました♪

本日届きました(^^♪ イエロー、グリーンはお友達用だったのですが 喜んでもらえました♪ 私のもとても可愛くて気に入りました! ありがとうごさいました(灬 ˘³˘灬)〜❤️
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。 商品、無事に届いたようで良かったです。 嬉しいレビューもありがとうございました。 これからも、喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思っております。 機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。 今回は本当にありがとうございました(*^^)
☆ハロウィンにも☆秋の三日月ゆらゆらピアス
丁寧な対応ありがとうございます。 本日無事に到着致しました。また機会があればよろしくお願い致します。