この度はご購入ありがとうございました😊 可愛いお写真まで✨とても似合ってます! たくさん活用して頂けたら嬉しいです♪ また機会がございましたら宜しくお願い致します。
スヌードを少しアレンジしてオムツカバーにしてしていただきました。メッシュタイプのオムツカバーは探してもなかなかなくて、これから夏になるので通気性が良いものをとおもいずっと探していました。生地も可愛くて、少し心配だったメッシュ部分の強度もすごくしっかりしていて大変満足しています!! サイズもピッタリでした!ありがとうございました!
この度はオーダー頂きありがとうございました! オムツカバーは初めてだったので心配でしたが、丁度良かった様で安心しております😊 気に入って頂けて嬉しいです! 写真も、ありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願いします🙇
つける時も嫌がらずメッシュで涼しいのか散歩中も取りたがる様子がなく暑い日に大活躍してます☺️ レモン柄というのも涼しいイメージでまたかわいいのでこれから夏を迎えるこの季節にぴったりだなと🥰
かわいいお写真ありがとうございます♡ これからの暑い日にたくさん活躍して頂けたらと嬉しいです✨ また機会がございましたら、是非宜しくお願い致します🙇
やり取りもとってもご丁寧に対応していただき、我が家のミックス犬はなかなか既製品はサイズがなく、とっても可愛いくしあげてもらいました🩷 これから北海道は雪解けドロドロ、、クン活も自慢のお耳が汚れるので、スヌードをつけてお散歩にいきます。 全く、裁縫のことはわからないわたしにも丁寧に測る場所などを教えていただいてありがたかったです☺️
こちらこそ、この度はありがとうございました😊 リピート嬉しかったです! これから活躍して頂けたら幸いです♪ 何かございましたらお気軽にまたメッセージ下さい✨
無事にお届けできて良かったです🥰 かわいいお写真までー!嬉しいです! こちらこそ、いつもありがとうございます☺️✨ また機会がございましたら宜しくお願いします♡
歩いたり風が吹くとくま耳がピョコピョコ動いてとっても可愛いです♡生地が柔らかいスェットだから締め付け感がなく、スヌード嫌いなウチの子でも着用できました☺️ヘビロテで使わせていただきます、ありがとうございました🙏❤️
無事にお届けできてよかったです♡ くま耳ピョコピョコ動きますよね🤭 気に入って頂けて嬉しいです♪ また何かございましたらDM下さい! この度はありがとうございました🙇💓
無事にお届けできて安心しました! 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ こちらこそ、また機会がございましたら是非宜しくお願いします!
この度はお選びいただきありがとうございました😊 お揃いの写真もとても可愛く、私自身も満足してしまいました୧⃛(○◡̈○)୨⃛ こちらこそ、いつもありがとうございます! また何かございましたら、いつでもDM下さい🫡
この度はお選びありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです! 何かございましたらいつでもDM下さいねー また機会がございましたらよろしくお願いします🥰
ベージュチェック🐶メッシュスヌード
今日スヌード届きました😊 前回も購入しましたが、今回もめちゃくちゃ可愛い〜❤ アンジーにピッタリ🤭 明日のお散歩が楽しみです🐕💕 可愛いスヌードありがとうございました✨