
届きました♪ 絆創膏やリップを入れて、リュックに付けてお出かけします🌸 何かと重宝しそう😍 ワンコ好きなので、柄も気に入りました🎵 大事に使わせてもらいますね。
嬉しいレビュー、ありがとうございます! 無事お手元に届いたようで良かったです(^_^) お出かけのお供に永くご愛用いただけたら嬉しいです♪私もこのワンコ柄が大好きで(*^_^*) とくに後ろ向きの子が好きです☆この度はご購入ありがとうございました!またギャラリーを見にいらしてくださいね!
生地がめちゃめちゃ可愛いです。使い勝手も良く、花粉症のこの時期重宝しています。ボタンにかけるヒモがゴムの伸びる素材だとより使い勝手がアップすると思います。替えるのが面倒くさいのでたくさんのティッシュを一気に入れてしまう(から折り曲げる時に厚みが出ちゃってボタン留めにくい)というズボラ人間ならではの発想なのですが💧
嬉しいレビューをありがとうございます!ご愛用いただいているようで嬉しいです(*^_^*) また、貴重なご意見とても参考になります。なるほど、伸びる素材ですね!今後の試作で取り入れてみたいと思います♪ この度はご購入いただきありがとうございました(^^) ぜひまたギャラリーを覗きにいらしてくださいね!
嬉しいレビューありがとうございます♪そう言っていただけて嬉しいです!とても励みになります(*^_^*) これからもいろいろな作品を作っていきたいと思いますので、またギャラリーを見にいらしてくださいね!ご購入ありがとうございました(^^)
本日届きました。印鑑にちょうど良い大きさで、ナスカンがついているのも嬉しいです✨生地も、生地の組み合わせもとても可愛くて気に入ってます。素敵な作品ありがとうございました😄💕
嬉しいレビューをありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) 素敵な生地とにらめっこしながら組み合わせを考えることが作品づくりの中で最も好きな作業です♪ぜひまたギャラリーを見にいらしてくださいね(^^) ご購入ありがとうございました!
名前の通りこだわりボタンが素敵です。 バッグの中でもパッと目を引くお色で、薄手生地なのもかさばらず荷物の負担にならなくて好みでした。 縫製もとても丁寧です。 注文翌日に手にすることができ、迅速な対応もありがとうございました。 またギャラリー覗かせていただきます。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます!こだわりボタン、気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) かさばらないので小さめのバッグにも入れていただけるかと思います♪たくさん使っていただけたら光栄です☆この度はありがとうございました!またギャラリーに遊びにいらしてくださいね(^-^)
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) 日々のヘアアレンジのお供にご愛用いただければ嬉しいです!ご購入ありがとうございました(^_^) またギャラリーを覗きにいらしてくださいね☆
本日、無事に届きました🙌😃 アルパカさんと牛さんのUSAコットンのポーチも巾着も素敵で可愛いです💓😍💓 USAコットンの鮮やかな色と珍しい生地が魅力的ですね💕🎶 早々に発送していただき感謝しております😃 またギャラリーに遊びに行きますね💖 ありがとうございました😃
嬉しいレビューありがとうございます!(*^_^*) 気に入っていただけて光栄です☆牛柄もアルパカ柄も、とても癒される柄ですよね!私もUSAコットンの色・柄に惚れ込んでおります(*^_^*) またのご縁を楽しみにしております!この度はご購入ありがとうございました(^_^)
無事に受取ました🎵 いつもお世話になり、ありがとうございます。ブックカバーは画像で拝見していたよりもずっと素敵でした😆 可愛い生地ですね🎵 このカバーを装着して読書をするのが楽しみです😆 これからも末長く宜しくお願い致します💕
沢山ご購入いただきありがとうございます!ブックカバーの生地は色遣いやラメ加工など、写真ではなかなか伝わらない部分がありますが、見れば見るほど引き込まれるような不思議な柄です。気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) 素敵な読書タイムを☆(^_^)この度もありがとうございました!
素敵なスイカ柄と丁寧な縫製! 一目惚れしました。 用途もティッシュだけでなくキッチンペーパーもたっぷり収納出来ます。 コロナ喎で外出時はハンカチより使い捨てのハンドペーパー使ってます。(エコじゃないですね) 除菌スプレーを使用したりしてますので、大容量が収納出来るのはとても有難いです。 お忙しい中、親切丁寧に対応して頂き有り難うございました。 大切に使わさせて頂きます。
嬉しいレビューありがとうございます! ハンドペーパーを入れるのもグッドアイデアですね(^o^) コロナの影響でまだしばらくは以前とは違う生活が続きそうですが、少しでも気持ちが明るくなるような作品を作っていけたらと思います。私自身も大好きなスイカ柄の生地なので気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) この度はありがとうございました!
【オーダー品】ブックカバーセット☆Woodcut Animals
レビューが大変遅くなり、申し訳ありませんでした😣 無事に届いておりますので、ご安心くださいませ😣 いつもいつも こちらから依頼してしまうのは、その都度 期待以上の作品提供で満足度1000%だからです🎉🎉 使う側の気持ちを充分に配慮してくださるので、それが嬉しくて 我が儘を承知で依頼してしまいます🎵 さぞや大変であった事と推察致しますが、出来上がり作品を手にすると すぐに次の我が儘が顔を覗かせてしまう悪魔😈な私です(笑) これからもお付き合いいただければ幸いです😄