
再販リクエストを合わせて、このノートカバーを三点購入しました。こちらの作家さんの作品は、なんといっても柄の珍しさと美しさ、そしてユーモア。もちろん縫製の出来も素晴らしいです。「USAコットン」という名を知るきっかけにもなりました。
レビューありがとうございます!USAコットンの魅力を一人でも多くの方に知っていただきたくて創作活動をしているので、そう言っていただけてとても嬉しいです!(*^_^*) まだまだ魅力的な生地が眠っているので、少しずつ作品に仕上げていけたらと思います。この度はありがとうございました☆
嬉しいレビューをありがとうございます!早速お使いいただけて光栄です(*^_^*) 今後もたくさんの可愛い!をお届けできたらと思います♪ この度はご購入ありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(^_^)
嬉しいレビューをありがとうございます!そろそろ読書の秋がやって来ますね(*^_^*) たくさん使っていただけたら嬉しいです♪この度はご購入ありがとうございました!またのご縁を楽しみにお待ちしております(^o^)
リバーシブルになっていて、どちらの側もとても印象的な布地が使われていてステキです。作者さんの布選びが楽しくて再度購入させていただきました。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます!その日の気分に合わせて柄を楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*) まだお披露目していない生地も早く形にして世に送り出せたらと思います。ぜひまたショップを見にいらしてくださいね!この度もありがとうございました☆
無事受け取りました。 迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。 クマの可愛らしいポーズに一目惚れしてしまいました!早速カバンに取り付けてハンドクリームを入れてます。たまにキャップが外れて一大事になってることがあったのですが、これで安心できます。(笑)
嬉しいレビューをありがとうございます!カバンの中の平和を守るお手伝いができて嬉しいです!(*^o^*) クマのポーズは他にもいろいろなパターンがあるので、今後また違う子が登場するかも知れません♪ぜひまたショップを見にいらしてくださいね!この度はご購入ありがとうございました☆
プレゼントにと考えていましたが、届いた作品を見て自分用にする事にしました😅 メッセージでも送りましたが、ホント、私好みの作品で…笑 丁寧に書かれた手書きのメッセージにも心癒されます❣️ また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
嬉しいレビューをありがとうございます(^_^) また、メッセージもありがとうございました!気に入っていただけて本当に嬉しいです♪プレゼント用のお品探しとしてもぜひまた当ショップをご利用いただければ幸いです(^ ^) この度はたくさんご購入いただきありがとうございました!またのご縁を楽しみにお待ちしております☆
素敵なペガサスと内側の星の組み合わせ♡ 色も可愛いくて上品、丁寧な作品をお迎えできて嬉しいです。本当お気に入り♡♡ 大切に使わせていただきます(^^)
嬉しいレビューをありがとうございます!見れば見るほど引き込まれるような素敵な柄ですよね(*^_^*) 私も大好きな柄です(^^) 気に入っていただけて嬉しいです!ぜひまたショップを見にいらしてくださいね♪この度はご購入ありがとうございました☆
本日無事に届きました。お世話になりました♡ 素敵なナチュラルボタンと大好きな猫ちゃん柄で、とっても嬉しいです。大切に使わさせていただきますね。またのご縁を楽しみにしています☆彡
嬉しいレビューをありがとうございます!猫好きさんにらたまらない柄ですよね(*^_^*) まだまだ作品にしきれていない猫柄生地があるので、少しずつ形にしていけたらと思います♪ぜひまたショップを見にいらしてくださいね。ご購入ありがとうございました!
こんばんは⭐︎今日届いてるかなーと楽しみに帰宅したら、届いていました(◍•ᴗ•◍)!! 開けてびっくり本当に可愛くて可愛くてめちゃくちゃ嬉しかったです⭐︎!! 可愛いラッピングや手書きのメッセージまで頂いて久しぶりに心が暖まりました(*ˊᵕˋ*) 大事に大事に使わせて頂きますね。ありがとうございます♪ また新作を見たいので楽しみにしていますね。 この度は大変お世話になりました(◍•ᴗ•◍)
嬉しいレビューをありがとうございます(^^) 喜んでいただけて良かったです!こちらまで暖かい気持ちになります(*^_^*) これからもいろいろなジャンルの新作をお届けできたらと思います♪またショップを覗きにいらしてくださいね(^ ^) この度はご購入ありがとうございました☆
こだわりボタン☆携帯用ティッシュポーチ☆ Multi Heart
花粉が飛んで憂鬱な気分になりますが、とってもかわいらしいので持ち歩いて使う度に気分が上がります。 ありがとうございました。