
嬉しいレビューをありがとうございます!私自身イチオシの生地でしたので、楽しく製作させていただきました(^^) ご愛用いただけましたら嬉しいです♪この度はオーダーならびにご購入ありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております!
とてもシックで素敵なシュシュです。ブラックウォッチのワンピースに合わせて着けさせていただきます。心暖まる可愛らしいお便りもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
嬉しいレビューをありがとうございます!ワンピースに合わせて着けていただいている様子を想像して幸せな気分になっております(^^) たくさん使っていただけたら嬉しいです♪この度はご購入ありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております☆
届きました(^^)とても可愛く、使いやすいサイズのバッグです!シワもできにくく、いつも綺麗な状態で持てるのも嬉しいです!また丁寧なご対応でとても安心いたしました。ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます!気に入っていただけたようで良かったです(^^) 生地の質感やユニークな柄を楽しみながらご愛用いただければ嬉しいです♪この度はご購入ありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております☆
今無事受け取りました 最初に手にした時は生地二枚重ねでと思いましたが、ソフトティッシュを入れてボタンをはめたところ半分に折るので 生地は薄いほうが良いのだなぁと分かりました これからね季節活躍しそうです ありがとうございました♪
今回もレビューをありがとうございます!そうなんです、以前裏地付きで試作をしたところ、半分に折った際に裏地が嵩張ってしまったので薄手仕様にしております(^^)これからの時期にたくさんお使いいただければ嬉しいです!この度もありがとうございました。またのご縁を楽しみにお待ちしております☆
今無事受け取りました。 それぞれ柄がやはり日本では見られないので楽しいです ただトレイは中にキャンディや鍵等を入れて動かそうと する時など幾らかでも芯が入っていた方が使いやすいのかなぁと思いました
レビューありがとうございます!USAコットンの柄の魅力を楽しんでいただけて嬉しいです(^^) また、貴重なご感想もありがとうございます。そうですね、物を入れた状態で持ち上げる時などは張りがあった方が良さそうですね。今後の作品作りの参考にさせていただきます!この度はご購入ありがとうございました。オーダーいただいている作品の完成も少々お待ちくださいませ☆
初めてオーダーで購入させていただきました。 当方初めてのオーダーのお願いだった為うまくお伝えできていない部分も多々あったかと思いますが終始丁寧に優しくご対応くださいました。 細かく確認をしてくださった為安心してお任せすることができました! かなり我儘を言ってしまいましたが希望を聞き叶えてくださりありがとうございました😭💕 二点とも縫製もしっかりしており生地の手触りもとても良く外出用にと思い購入させていただいたのですが自宅でも使用しようと思っております✨ とても素敵なブックカバーで大大大満足です⸜(*´ᵕ`*)⸝ 読書の時間がより良いものになること間違い無しです! 読書時間の相棒としてたくさんの時を一緒に過ごそうと思っております🥰 この度はありがとうございました🙇♂️
嬉しいレビューをありがとうございます(^^) 気に入っていただけたようで良かったです!ご希望を丁寧にご連絡いただき、楽しみながらお作りさせていただきました(^^) 日々の読書タイムを彩るお手伝いができましたら幸いです!この度はオーダーならびにご購入いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております!
嬉しいレビューをありがとうございます。たくさん使っていただければ幸いです(^^) 可愛らしいウサギ達と一緒に素敵なティータイムを♪ この度はご購入いただきありがとうございました。ぜひまたショップを見にいらしてくださいね!またのご縁を心よりお待ちしております☆
トップバリューの箱無しのティッシュも全部入りました! お部屋のインテリアが明るくなって嬉しいです♪ 色々な使い方が出来そうです♪気に入ってます!
嬉しいレビューをありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです(*^_^*) 部屋置き用にしたり持ち運び用にしたり…その時のニーズに合わせて様々な使い方をお楽しみください♪この度はご購入ありがとうございました(^-^) またのご縁を心よりお待ちしております!
とても可愛い、リップケースありがとうございました♡布の柄がラメ?でキラキラしているのも 素敵ですね☆☆ お世話になってる友達と、お揃いにしようと 思い購入しました。きっと喜んでくれると 思います。また、ご縁がありましたら 宜しくお願い致しますm(_ _)m
嬉しいレビューをありがとうございます!大切なお友達への贈り物としてのご注文だったのですね!お揃いでお使いいただいている場面を想像し、とても幸せな気持ちになっております(*^_^*) ラメプリントのさり気ないキラキラ感を楽しんでいただけたら嬉しいです☆この度はご購入ありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
USAコットン☆リップクリーム/ミニハンドクリーム/印鑑ホルダー☆ Lemon × Border
本日お品物受け取りました。 この度は素敵な作品たちをありがとうございました😊 大切に使わせていただきますね。 またご縁がありましたらその際もよろしくお願いいたします🙇