

ロゼ様 作品が無事お手元に届いたと、ご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また届いてすぐ、しかも高評価でレビュー投稿していただいたことにも、重ねて御礼申し上げます。 お褒めのお言葉をいただけて、作ったこちらもとっても嬉しいです :笑顔: 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。

ころこりんさんレビュー遅くなりました。無事に素敵な商品手元に届きました。有り難うございました。いつも無理を聞いて頂き本当に感謝しています。いつも丁寧で綺麗に作って頂き喜んでいます。即飾らせて頂きした。有り難うございました。又素敵で可愛い商品見せて下さい。
yuina0629様 いつもお世話になっております。 作品が無事に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。毎度のことですが、ご連絡いただけると安心いたします :にこ: また、今回も高評価でレビュー投稿していただき、このことにも、重ねて御礼申し上げます。 早々に飾っていただけたようで、「とっても嬉しい」と作った母も、とっても喜んでおりました :笑顔: この度も、本当にありがとうございました。

きれいな雪の結晶が届きました。キラキラと可愛らしく、あたたかな雰囲気のブローチです。昨年からいいなあと思いながら季節が過ぎ、今年は手にすることができました。淡いチュールのデザインが華やかすぎず清楚なイメージなので、ウールのコートの襟元をふわっと飾ってくれそうです。素敵なブローチをありがとうございました。メリークリスマス&よいお年をお迎え下さい。来年も美しいビーズの作品を楽しみにしていますね。
kehipo様 いつもお世話におなっております。 レビューへのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。 無事に作品が届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿して頂いたことにも、重ねて御礼申し上げます。 この時季にピッタリの模様のブローチですので、是非是非たくさん使ってやってくださいませ :笑顔:
ころころりん様🥰昨日、商品が無事に届きました❣️とても可愛いです❤️綺麗な編み目に、ポンポンが可愛いくて気に入りました❗️手の温もりも感じ、本当にお上手ですね👌いつも素敵な作品を、ありがとうございます😊大切にします。
Candy Bell様 作品が無事に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。毎度のことですが、ご連絡いただけると安心いたします :にこ: また、今回も高評価でレビュー投稿投稿していただき、このことにも重ねて御礼申し上げます。 可愛いとお褒めのお言葉をいただき、作ったこちらも、とっても嬉しいです :笑顔: 是非是非たくさん使ってやってくださいませ :にこ: この度も、本当にありがとうございました。

本日、素敵な作品の数々が届きました。 素晴らしいです。 宝物が、また増えました。 有り難うございました。
作品が無事に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: どの作品も気に入っていただけたご様子で、作っております母にも伝えましたら、母もとっても喜んでおりました :笑顔: 是非是非、季節の折りに飾ってやってくださいませ :笑顔: この度も、本当にありがとうございました。
gurupporeal様 作品が無事に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿して頂いたことにも、重ねて御礼申し上げます。 今作品も気に入っていただけたようで、作っております母に伝えましたら、母もとっても喜んでおりました :笑顔: 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度も、本当にありがとうございました。

丁寧な作り、色合いも良く迅速な手配をしていただきありがとうございます🎵購入して良かったです。
sabuko2932様 無事に作品が届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿して頂いたことにも、重ねて御礼申し上げます。 お褒めいただき、作ったこちらも、とっても嬉しいです :笑顔: これから、ますます寒さが厳しくなるこれからの季節にピッタリのお帽子ですので、是非是非たくさん使ってやってくださいませ :笑顔: この度は、本当にありがとうございました。

無事届きました。 とても可愛いです。 素敵な作品ありがとうございました。
kaya様 無事作品が届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿していただいたことにも、重ねて御礼申し上げます。 可愛いとお褒めいただき、作ったこちらもとっても嬉しいです :笑顔: これからますます寒くなりますので、是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。

今回もとても素敵な作品で、嬉しいです。 デザインもセンスが良く、丁寧に作って下さり感謝しています。 娘も可愛い〜♡と大喜びです(^^)
nao0916様 無事に作品が届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、早速被っていただいたお写真と高評価でレビュー投稿していただいたことにも、重ねて御礼申し上げます。 娘さんにも気に入っていただけたご様子で、とっても嬉しいです :笑顔: これからますます寒くなりますが、そんなときの外出時に是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。

モミの木ブローチかわいいです 早速付けてますシーズンがつくと 毎年、使えます有難うございました
uzuki0418様 作品が無事に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿していただいたことにも、重ねて御礼申し上げます。 ブローチ、気に入っていただけたようで、作った母にも伝えましたら、母もとっても喜んでました :笑顔: 早速お付けいただいているとのこと、ありがとうございます :笑顔: 是非是非いっぱい使ってやってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。
ふわもこ帽子(黒×グレー)
とても可愛くてつけ心地も良かったです。 迅速丁寧に対応して頂き、満足しております。