

お返事が遅くなり、申し訳ありません。 作品が無事お手元に届いたとご連絡下さり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿していただいたことにも、重ねて御礼申し上げます。 可愛いとお褒めいただけて、作った母にも伝えましたら、母もとっても喜んでおりました :笑顔: 是非是非沢山飾って、使ってやって下さいませ。 この度も、本当にありがとうございました。
高評価でレビュー投稿してくださり、誠にありがとうございます :笑顔: 可愛いとお褒めいただき、作ったこちらもとっても嬉しいです。 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまた、お時間のあるときに、ギャラリーを覗きに来てくださいませ :にこ:

可愛すぎます❣️ とても素敵な作品、大満足です :笑顔:
高評価でレビュー投稿していただき、誠にありがとうございます :笑顔: 可愛いとお褒めいただけて、作ったこちらもとっても嬉しいです。 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまた、お時間のあるときに、ギャラリーを覗きに来てくださいませ :にこ:

干支のミニ額すっごく可愛らしいですね。 難しい題材なのにそれぞれ可愛らしいく作成して頂き 感謝します。 大切に毎年飾らせて頂きますね。(*^_^*) 葡萄の額も、落ち着いていて素敵ですね。 アマビエ様も可愛らしいく早速、玄関に飾らせて頂きました。 これで新型コロナウィルス終息間違い無しでしょう。 本当に平穏な生活したいですね。 この度もお世話になり有難うございました。
いつもお世話になっております。 作品が無事お手元に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿して頂いたことにも、重ねて御礼申し上げます。 干支のミニ額、気に入っていただけたようで、母に伝えましたら、母もとっても喜んでおりました :にこ: 是非是非、その年々の干支額を飾ってやってくださいませ :笑顔: アマビエ様の額も早速飾っていただけたとのこと、とっても嬉しいです。 この度も、たくさんの作品のお買い上げ、本当にありがとうございました。
こんにちは😄 今日アマビエ様チャーム届きました⤴️💕 可愛いアマビエ様 家族や姉へのプレゼント、きっと喜んでくれると 思います。 丁寧に対応して頂き😊ありがとうございます🙇🏻♀️💗
作品が無事お手元に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿して頂いたことにも、重ねて御礼申し上げます。 可愛いとお褒めいただけて、作ったこちらもとっても嬉しいです :笑顔: プレゼントされたご家族様にも、たくさん使っていただけたら幸いです。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまた、お時間のあるときに、ギャラリーを覗きに来てくださいませ :笑顔:
本日、水色のアマビエ様、受け取りました。 前回ピンクのアマビエ様を購入し、とても可愛く気に入って、今回は妹へのプレゼント用に色違いで購入させて頂きました。 こちらも想像通り、とても可愛いです。 有難うございました。
作品が無事お手元に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿して頂いたことにも、重ねて御礼申し上げます。 ご家族様へのプレゼント用にお選びいただけて、とっても光栄に思っております :笑顔: プレゼントされる妹様にも気に入って使っていただけたら、幸いです。 この度も、本当にありがとうございました。
本日、自宅に届きました。ご注文からの早速の、ご対応の方も有難うございます。(*^^*)作品の方も1つ1つが細やかで丁寧な作りでアマビエちゃんも凄く可愛くて素敵な作品です。(*´ω`*)凄く気に入ってます。また、ご注文の方をさせて頂きたいと思います。
作品が無事お手元に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿して頂いたことにも、重ねて御礼申し上げます。 可愛いとお褒めいただけて、作ったこちらもとっても嬉しいです :笑顔: 是非是非御守代わりにたくさん使ってやってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまたお時間のあるときに、ギャラリーを覗きに来てくださいませ :にこ:
本日届きました。 作品もすごくシッカリしてますね(^^) 虹が好きなんですが、虹のグッズあまり見かけないので可愛いバッグが仲間入りしてくれて大変嬉しいです☻ また、ご縁があればよろしくお願いします。
作品が無事お手元に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿して頂いたことにも、重ねて御礼申し上げます。 可愛いとお褒めいただけて、作ったこちらもとっても嬉しいです :笑顔: 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまた、お時間のあるときにギャラリーを覗きに来てくださいませ。
作品が無事お手元に届いていたようで安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿してくださったことにも、重ねて御礼申し上げます。 素敵とお褒めいただいた上に、早速マスクに付けていただいておられるとのことで、作ったこちらもとっても嬉しいです :笑顔: 是非是非御守代わりにたくさん使ってやってください :笑顔: この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまた、お時間のあるときにギャラリーを覗きに来てくださいませ :にこ:
作品が無事お手元に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿して頂いたことにも、重ねて御礼申し上げます。 可愛いとお褒めいただき、作ったこちらもとっても嬉しく思っております :笑顔: 是非是非御守代わりに、たくさん使ってやってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまた、お時間のあるときにギャラリーを覗きに来てくださいませ :にこ:
【yuina0629様専用】ビーズ刺繍額飾り2点とアマビエ様のブローチ1点
無事に三点アマビエさん手元に届きました。有り難うございました。即飾らせて頂きました。可愛く作って頂き有り難うございました。そして無理なお願いを聞いて頂き本当に有り難うございました。一日でも早く終息する事を願って飾らせて頂きます。有り難うございました。