
お返事が遅くなり、申し訳ありません。 作品が無事お手元届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :笑顔: また、高評価でレビュー投稿していただいたことにも、重ねて御礼申し上げます。 可愛いとお褒めのお言葉、作っております母に伝えましたら、母もとっても喜んでおりました :にこ: 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまたお時間の宜しいときにギャラリーを覗きに来てくださいませ :笑顔:
お返事が遅くなり、申し訳ありません。 高評価のレビュー投稿、誠にありがとうございます。 可愛いとお褒めいただき、作ったこちらもとっても嬉しいです :にこ: 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまたお時間のあるときに、ギャラリーを覗きに来てくださいませ :笑顔:

可愛いパンダが届きました。パンダ好きな知人へのプレゼントにしました。この度はありがとうございました。
作品が無事お手元に届いたとご連絡くださり、誠にありがとうございます。安心しました :にこ: また、高評価でレビュー投稿して頂いたことにも重ねて御礼申し上げます。 今回の額飾りも気に入っていただけたご様子で、作った母もとっても喜んでおりました :にこ: この度も本当にありがとうございました。

素敵な編みかたの帽子で母へのプレゼントにしました。 スパンコールも入っておしゃれでした。 ありがとうございました。
高評価でレビュー投稿して下さり、誠に有難う御座います。返信が遅くなり大変申し訳ありません。 作品が無事お手元に届いていたご様子で安心しました。 お母様へのプレゼント用にお選びいただいたとのこと、大変光栄に存じます。 気に入って被って頂けたら、幸いです。 この度は、本当にありがとうございました。 宜しければまたお時間のあるときにギャラリーを覗きに来てくださいませ。

大変可愛く、とても気に入りました。 又、機会がありましたら、よろしくお願いします。
高評価でレビュー投稿してくださり、誠にありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。 無事お手元に届いていたご様子で安心しました。 可愛いとお褒めいただき、作ったこちらもとっても嬉しいです :にこ: 是非是非たくさん使ってやってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。

無事届きました。 来シーズンにヘビロテだぁーーーーー♡ 可愛い帽子、ありがとうございました♡
高評価でレビュー投稿して下さり、誠に有難う御座います。返信が遅くなり大変申し訳ありません。 作品が無事お手元に届いていたご様子で安心しました。 可愛いとお褒めいただけて、作ったこちらもとっても嬉しいです😊 是非是非来シーズン以降沢山被ってやって下さいませ😄 この度は、本当にありがとうございました。

レビューが遅くなりました。 すみません。 サンタさん可愛いです。 また、秋口になりましたら サンタさんお願い致します。 また、デザイン画で 相談お願い致します。 この度も有難う御座いました。
いつもお世話になっております。 作品が無事お手元に届いていたご様子で、安心しました :にこ: 高評価でレビュー投稿していただき、誠にありがとうございます。 可愛いとお褒めいただけて、作った母にも伝えましたら、母もとっても喜んでおりました。 クリスマス近くなりましたら、是非是非飾ってやってくださいませ :笑顔: この度も、本当にありがとうございました。
作品が無事お手元に届いたとご連絡下さり、誠にありがとうございます。安心しました😊 また、高評価でレビュー投稿していただいた事にも、重ねて御礼申し上げます。 素敵とお褒めのお言葉をいただき、作ったこちらもとっても嬉しいです😄 是非是非沢山使ってやって下さいませ。 この度も本当にありがとうございました。
無事作品が届いたとご連絡下さり、誠にありがとうございます。安心しました😊 お褒め頂けて、作ったこちらもとっても嬉しいです😄 是非是非沢山使ってやって下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。
ビーズ刺繍 香箱座りの白ニャン
無事届きました‼️ありがとうございます😌凄く可愛くて驚きました‼️双子の白猫にそっくりで可愛いです。残念ながら雄猫ちゃんは亡くなって丁度三回忌だったのできっとこの作品に逢わせてくれたのかもしれません❗️大切にします🎵