

何度もリピいただけてとても嬉しいです^^また何かでご縁ありましたらよろしくお願いしま♪♪

こんにちは(^-^)/ 遅くなりました💦昨日無事に届きました! ワンピースとても可愛いです💕 たくさん着させて頂きます メッセージも嬉しかったです💕 この度はありがとうございました🥰
はじめてのご縁いただきありがとうございました^^ 小さなサイズのお洋服は見ているだけで可愛いですよね♪ 気に入って頂けると嬉しいです。また機会があれば覗きにいらしてくださいね★

無事届きました、ありがとうございましたm(_ _)m
はじめてのご縁頂き有難うございました^^お手元のドールちゃんに似合いましたでしょうか?また機会がありましたらよろしくお願いします^^
はじめてのご縁いただきありがとうございました^^お手持ちのドールちゃんに似合いましたでしょうか? また何かでご縁ありましたらよろしくお願いします^^
この度は素敵なポーチをお作りいただき、ありがとうございました。オーダーメイドで大変お手数をおかけしましたが、お陰様でドールの背丈にぴったりで気持ちいいです☺️口が大きく開いて使い勝手が良さそうでな上に、デザインも自分の好みに合っていて嬉しいです。大事に愛用させていただきます。また、お忙しいなか早々に制作していただき大変助かりました。 また機会がございましたら、ぜひともよろしくお願いいたします。
はじめてのご縁頂きありがとうございました^^私の持っていないドールちゃんでしたのでいろいろ教えて頂き、ご要望にお応えできて安心しました♪丁寧にレビューもありがとうございます。ご活用頂けると嬉しいです。
無事に届いております(*^^*) どうもありがとうございました! 横のポケットが優秀で、ドールに傷をつけずに他の荷物も入れられそうです。 ゆったりしているので、2体もぶつかることなくおさまりました✨ お出かけにたくさん活用させていただきますね!
オーダーいただきありがとうございました^^ やはりドール専用だと安心かとおもいます♪透明ポケット、細かい靴や小物入れに便利かと存じま♪♪ イベントやおでかけにたくさんご活用いただけると嬉しいです^^

無事にお品物が届きました♪ リカちゃんを2体入れてもいいし、片方に着替え用のお洋服を挟んでも良さそうです。 これで汚れを気にせずに、一緒にお出掛け出来そうです。 この度は有難うございました。
はじめてのお買い上げいただきありがとうございました! 2体用はあまり作っていないのでご縁いただけて嬉しいです★ 私もドールポーチめっちゃ活用してます^^これからたくさんご活用いただけると嬉しいです。

可愛いすぎて素敵すぎて着せて撮影するのが楽しみです♪ 素晴らしいお品を本当にありがとうございました! またの機会がありましたら是非、その時も よろしくお願いします♪(*´∇`*)
はじめてのご縁頂きありがとうございました^^レビューもありがとうございます。 なかなかきまぐれ作成につきお希望のお品のお約束は出来かねますが、意欲の沸くようなリクエストありがとうございます。 また機会がありましたら是非ご縁いただけると嬉しいです♪
本日届きました!イラストや写真などで説明しているのでとても分かりやすいテキストでした!早速生地を購入してチャレンジしてみたいと思います(๑>◡<๑) この度は誠にありがとうございました(*^^*)
はじめてのご縁頂きありがとうございました^^無事完成されましたでしょうか・・・?最初は難しいかもしれませんが、2点、3点と作成していけばだんだん手際よく出来るかと思います。楽しいハンドメイド時間をお過ごしくださいね^^
このたびはリピでのご縁頂きありがとうございました^^販売開始後秒でお買い上げ頂き嬉しいやらびっくりするやら。。。春夏にご活用頂けると幸いです^^
プチブライスアウトフィット プチアリスなワンピース
ありがとうございました。