

レビューありがとうございます♪こちらのミスでお届けが遅くなったかと思いますが温かい対応で良い方にご縁いただけて嬉しいです。また何かでご縁がありましたらよろしくお願いします。
リピでのご縁とても嬉しいです♪コーデのワンポイントにご愛用いただけると嬉しいです^^

昨日届きました✨ デザイン可愛く、細かな所も素敵でした❗ パッケージもわくわくさせていただきました✨ 大切に使います🎵 ※パッケージのリボン巻いてます😅
はじめてのご縁頂きありがとうございました😊 リボン再利用🎀ありがとうございます😊 ラッピングのリボンはランダムなのでドールに使えない場合もありますが(細いとか)お役立て頂けると嬉しいです💓💓

無事到着しております。 画像で見た以上に可愛らしくて、コーディネートが楽しみです。 素敵なお品物をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日受け取りました。 素敵なお品物をありがとうございます♪
はじめましてのご縁いただきありがとうございました^^またハルモニアちゃんサイズのお洋服を作成いたしますので機会がありましたら見にいらしてくださいね。楽しいドールライフをお過ごしください。
ご縁いただきありがとうございました^^ハルモニアちゃんサイズ可愛いので作っていて楽しいです。またお作りしますので見ていただけると嬉しいです。

とても可愛いです♪ハルモニアさんの春コーデに使わせて頂きます!ありがとうございました😊💐
ご縁いただきありがとうございました♪シンプルなお洋服のスパイスにご愛用いただけると嬉しいです。
レビュー可愛い画像付きで嬉しいです♪黒のアーカイブライラック可愛いですよね♪たくさん楽しい思い出を運んでくれますように^^

昨夜受け取りました! 実物は画像で見るよりも色味が優しくてとってもカワイイです〜😆🎶 今回も要望通りにステキなポーチを作ってくださいましてありがとうございました。 27cmドールのお出かけの時に丁度よい大きさのポーチがなかなか無かったのでとても嬉しいです。 大切に使わせていただきますね😊💕 またご縁がありました時にはよろしくお願いします✨
本日届きました! ハルモニアブルームを入れる予定なので少し大きめですが、荷物が多いので着替えのお洋服入れたり小物類入れたり活用出来そうです☺️ すごくしっかりしていてお出かけに持っていくのが楽しみです😇✨ 口がしっかり開くのでドールの出し入れもしやすいのが嬉しいです☺️💕 素敵な作品をありがとうございました❗
レビューありがとうございました♪可愛い子との画像も見せてくれて嬉しいです^^(ちなみにこちらの評価欄も画像投稿可能です) イベントに遊びに行かれるそうですが是非楽しい時間をお過ごし出来ますように!
ハルモニアブルームyellow & blueタイツ2本セット リバティストッキング
丁寧に作られたとっても可愛いお洋服が届きました! ラッピングも可愛くて感激です✨ 終始丁寧誠実に対応して頂き、本当にありがとうございました! これから着せるのが楽しみです!