Natural flowers

この度は大切な贈り物にお選びくださいましてありがとうございます♪ うさぎさんを見た先生方が笑顔になってくださいますと幸いです(*^^*) パステル系のリボンの変更も他のと合わせて、とてもかわいいと思いました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
本日受け取り致しました!思ってた以上の可愛さで早速飾らせて頂きました♡梱包も非常に丁寧で、小瓶にはおまけまで入っておりました(^^)本当にありがとうございます♪
お気に召して頂けて嬉しいです♪ ボトルの中身がちょっと寂しいなと思いましたのでどんぐりを入れてみました。よろしかったらそのまま飾ってくださいね(^^) またのお越しをお待ちしています✨
こちらの作家さまの作品 何度かお世話いただいております。 デザインならびに質や色使い それに作家さまの敏速さ 丁寧さ、どれを取りましても とても信頼おける安定感があり、プレゼント用にと贈る私も とても安心することができます。 相手にきっと喜んでもらえるって☆ミ また利用させていただきます!
大切なお客様へのプレゼントにお選びくださいましてありがとうございます。 いつも色合いをおまかせでご注文くださいますので、楽しみながらお作りしております(^^) 身に余るお言葉をいただき身の引き締まるおもいです。これからも喜んでいただけますように、心を込めてお作り致します。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🍀
たくさんのミンネ作品の中からプレゼントにお選びいただけました事、たいへん光栄です✨ 気に入っていただけて嬉しいです。 先生方にも喜んでいただけますように♪ またのご縁をお待ちしています(*^^*)
レビューが遅くなりすみません。 職場の先輩への結婚お祝いで注文させて 頂きました。 写真通り実物もとっても可愛いかったです。 先輩にも喜んでもらえました(^ ^) ありがとうございました。
ご結婚の贈り物にお選びくださいましてありがとうございました。喜んで頂けたとのご報告、嬉しいです(^^)作品づくりの励みになります。 また宜しかったらのぞいてくださいね。 ありがとうございました♪
うさぎさんも可愛いし、淡い色でまとめられたお花がとても上品です。小さめで、お部屋のさりげないアクセントになるところもいいですね。綺麗なお花を飾ると、なんだか幸せな気持ちになります。素敵なお品をありがとうございました。
部屋を綺麗に掃除して、お花を飾ってほっと一息…私もそんな時幸せな気持ちになります(^^)一緒ですね♪ お気に召して頂けて嬉しいです。またよろしかったらお気軽にのぞいてくださいませ。
遅くなりましたが、発送案内の数日後に届きました。 プレゼントで渡したのですが、とても喜んでもらえました! 素敵な作品をありがとうございました😌
プレゼントにお選びくださいましてありがとうございました😊 喜んで頂けたとのご報告、とても嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします✨

クリスマス用にと購入。 「ウィンターリースなので もう飾っても良いですよ」とアドバイスをいただきましたので、冬の始まり早々とリビングルームにディスプレイさせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 本格的な冬が待ち遠しく思います。どうもありがとうございました😊
さっそく飾って頂けたんですね♪ 青いリースが寒い季節の彩りになると嬉しいです(*^^*) レビューのご記入ありがとうございます。作品づくりの励みになります! また機会がございましたらよろしくお願いします✨
プレゼントにお選び下さいましてありがとうございました(*^^*) 一生懸命にお花をかかえるうさぎさんを見て、笑顔になって頂けたら嬉しいです✨ また宜しかったら覗いてくださいね🎵

ナチュラルかつ大人っぽい雰囲気のお花でイメージしていたものとぴったりでした♡お部屋が一気にお洒落になり大満足です♫ありがとうございましたm(_ _)m
さっそく飾ってくださったんですね(*^^*) シックな雰囲気のスワッグ、お気に召していただけてとても嬉しいです♪ 嬉しいレビューをありがとうございます。 またのご縁をお待ちしています✨
N様専用ページ
とても丁寧な対応で、安心して購入することができました。 ラッピングも可愛く、大満足です。 お世話になった先生方へプレゼントとして購入させていただきましたが、きっと喜んでくれることと思います。