kamimono shop

この度はご購入ありがとうございました。 素敵と言って頂いて嬉しいです。 沢山コラージュ楽しんで下さいね(^^) また御縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します(^^)
とってもかわいいです✨コラージュにたくさん活用するのが楽しみです😊 お心遣いもかわいいものをありがとうございます(*^_^*)またの機会にはよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 かわいいと言っていただいてとても嬉しいです。沢山コラージュを楽しんでくださいね(^^) この度はご購入ありがとうございました。また御縁がありましたら宜しくお願い致します(✿^‿^)
レビューと到着報告、お待たせしてしまい申し訳ございません🙇♀️。 無事手元に届いております!創作意欲の湧く、どれも素敵な素材✨大切に使わせていただきます!😆💕 またご縁の際はどうぞよろしくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)゛
レビューをありがとうございます。 素敵と言っていただいて本当に嬉しいです(^^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 いつでもお待ちしています(✿^‿^)
レビュー遅くなり本当にごめんなさい。 ペーパー、どれも可愛い〜😍 私の周りのお友達のお子さんは、男の子がめちゃ多いんですよ〜だから今回購入した男の子バージョンをたくさん使ってお友達に✨いろいろ✨を作ってプレゼントしようと思ってま〜す 楽しみ〜😆 また次回も購入させて頂きますので、その時はよろしくお願いしますね。 追伸・・・お心遣いのプレゼントもありがとうございます。 いつも嬉しいな💕
riko774 様 沢山購入頂いた上にこんな嬉しいレビューまで本当にありがとうございます。 お友達のお子さん達にも喜んでもらえるといいな😊 今後共宜しくお願い致します(^^)

どのペーパーも可愛くてびっくり❣️柄は定番なのに、くすみカラーなど微妙に持っていないものばかり🌹もうめちゃくちゃテンション上がりました✨ 紙質もちょっと素朴感があって好きです😊 ホントにホントにどのペーパーも可愛すぎる〜。 そしてお心遣いのプレゼントも嬉しい〜ありがとうございます🎁店主様の手作りの袋がとっても素敵✨勉強になるなあ。と、言う事で、とってもとってもキュートなペーパーに魅せられたので、早速リピさせて頂きますね。 お手数をおかけしますが、引き続きどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました♪
この度はお取引ありがとうございました。 とても嬉しいお言葉のレビューを頂けて感激です。 これからもかわいいペーパーを作成して行きますので宜しくお願い致します(^^) リピートありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございます(^^) とても嬉しくて励みになります。 またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します。

本日届きました。ミントグリーンのドット柄を探していたので見つけた時はすごく嬉しかったです。他の色も発色がよく、どれも大好きな色でした。素敵な商品ありがとうございました♪
このたびはお取引ありがとうございました。ご希望の色に出会えたとのことで私も嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)
デザインペーパー くすみ色セット ブルー系
素敵なお品ありがとうございます!