


とっても素敵な手のりかごさん、受け取りました。 大切にたくさん使わせていただきますね。 この度も良いご縁をいただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております(^^)

本日、無事に受け取りました。丁寧に対応していただきありがとうございます^ ^すごく可愛くて気に入ります♪大切に使わせていただきます\(//∇//)\ ありがとうございました。

久しぶりにサイトを見たら、大好きなボビンさんが出品されておりビックリ‼️即決でしたヽ(´▽`)/。しかも購入したことがない形で可愛いです。前の籠さん達も大切に使わせて頂いてます♪見るたびに可愛いです。

かごさん、無事に届きました♡ やっぱりかわいいですね(*ˊᵕˋ*) 早速使いたいと思います。。 丁寧な対応に感謝です。ありがとうございました♡

プレゼント用に購入しました。 自分が欲しくなってしまうほど可愛いお品でした。 ありがとうございました✨

素敵な素敵な『カゴさん』が、 やっと我が家に届きました✨ ちっちゃな… いやいや、思っていたより大きめサイズなので 大切なアレコレを仕舞うのに今からワクワクしています🥰 今回も大変迅速で丁寧な対応をして頂き、 本当に感謝!です✨ ありがとうございました!

本日無事に届きました! 想像以上に可愛く、丁寧に作られていて感動しました! dopの内袋も素敵な色合いで気に入りました✧‧˚ 大切に使わせていただきます(*^^*) 次回はフタ付きカゴさんのご縁がありますように、、♡ これからもたくさん素敵な作品を皆さんに届けてください(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございました!

素敵な作品をありがとうございました お願いして本当によかったです また機会がありましたら よろしくお願いいたします

本日、無事に受け取りました。丁寧に対応していただきありがとうございます^ ^すごく可愛くて気に入ります♪大切に使わせていただきます\(//∇//)\ ありがとうございました。
専用です【受注製作】パンかご
カゴさん受け取らせて頂きました😊 とても素敵で、おしゃれなカゴさんです♪ お願いして良かったと、思っています🥰 ichiさんの作品は、いつもとても丁寧に編まれていて、大満足です♪ ぜひ、又よろしくお願い致します✨