


友人の贈り物として購入させていただきました。 丁寧に制作された作品をお譲りくださり、ありがとうございました😊

無事商品受け取りました! 大きさも理想どおりのかわいいかごさんでした。ありがとうございました。

と〜ってもかわいいです🥺🤍 幸せな気持ちになりました。 この度はありがとうございました☺

新春らしいピンクに魅かれてお願いしました。 かわいらしくて上品なピンクです。 そしてやっぱり籐のやわらかい雰囲気が大好きです。 今回もすてきな作品をありがとうございました☆

とても素敵でかわいいカゴさんが 届きました。前から、いつか購入出来たら いいなと思っていましたが、大好きな フォレストタイルのカゴさんで、大きさも 丁度よいサイズだったので、良かったです。 大切にしようと思っています。ありがとう ございました(^ ^)

宝石箱のような可愛いかごでした♪ お気に入りのアクセサリー入れにしようと思います。 この度はありがとうございました。

今回もとっても可愛いお品をありがとうございました。 大事に使わせて頂きます!(●´∀`●)

実物は写真よりもっと素敵でした! 他のサイズや生地のもまた欲しくなりそうです♡ その時はまたよろしくお願いします!

プレゼントで渡したらとても喜んでいました😊 今回も素敵なカゴをありがとうございました💓
長方形さん 中サイズ smileflower ネイビー
届きました。かごの大きさもsmile flowerも可愛くてすごくすごく気に入りました。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします😊