


前回、四角の箱を購入したので今回は、丸を購入しました。 まだ、何を入れるか決めていなくて、部屋のインテリアとして飾っています。見ているだけで、可愛いくて、嬉しい気持ちになります。

インスタで拝見して素敵だなと思い購入しました 。 手作業でカゴを編んでいるので、温かみがあり、大きいサイズなので、色々入るなと思い裁縫箱にしました。可愛いので、見るたびに嬉しくなります。 ありがとうございました♪

初めての購入でしたが、とても丁寧なお仕事で、 素晴らしいお品です。 何を入れましょうか考え中… 大切に使います。 ありがとうございました^ ^

ミナの生地で作られたカゴさん💕可愛くて、4個目のお迎えです✨そのまま置いてるだけでオシャレだし、気分が上がります😊素敵なカゴさんをありがとうございました🥰

本日無事に到着いたしました。もしご縁があれば…とインスタにて追いかけておりましたが、一番欲しかったカラフルなパッチワークのカゴさんをタイミングよくお迎えでき本当に嬉しいです🥹 素敵なカゴさんをありがとうございます!大切にします♡

実物は、写真の何倍も可愛いくて感激しました。 暫く飾って、何を入れようか考えようと思います。丁寧なお手紙とおまけもありがとうございました。 これからもチェックして素敵なものをまた購入したいです。

思った通り、素敵💓可愛い💕カゴバッグでした。 丁寧に作られていて、大切に使わせていただきます。

とてもとても可愛い商品が届きました。全てが丁寧で感動しました!ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

リピート購入です! サイズ違いを購入しましたが、今回も素敵すぎて見てるだけで惚れ惚れします♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
長方形さん 中サイズ forest life ブルー
今回もとても素敵なお品でした(●´∀`●)ありがとうございました!!