


ただ今受け取らせて頂きました♪ 丁寧な作りで、おしゃれなかごさんです😊 お願いして良かったです。 大事に使わせて頂きます💕 ありがとうございました🌸

無事に作品が届きました✨ とても丁寧に作られており、とっても素敵です💗 小さいカゴさんもセットになっており可愛い過ぎて興奮しました😍 本当にありがとうございます。 大切にさせて頂きますね。 また、次回作品を楽しみにしています🍀

この度はとても丁寧で迅速なお取引を、どうもありがとうございます^ ^大変可愛らしく素敵な作品、本当に嬉しいです♪大事に使わせていただきます^ ^

ichiさんのかごはミナペルホネンの素敵なテキスタイルと相まって佇まいが美しいなと毎回思います♪ 今回のちび角さんも大事に使わせて頂きます♪

本日受け取らせて頂きました😊 相変わらず丁寧に編み上げられて、感心します。 とてもおしゃれで可愛いかごさんです♪ 又宝物が増えました💕

素敵なカバン、お出かけが楽しみです🎶 ありがとうございました🙇♀️

今日受け取りました!とっても可愛いです♡ 他のテキスタイルも少しずつ集めていきたいです! また、ご縁があると嬉しいです

可愛い手のりかごさん受け取らせて頂きました😊 ピンクッションを入れて見ました💕 テンション上がります! お気に入りに追加です♪
フタ付きカゴさん
無事受け取りました! 今回も素敵なかごさんをありがとうございました。 大切に使わせていただきます!