


素敵なお品をありがとうございました😊 またリピしたいです(^_^)☆

今回もとても素敵なかごさんでした。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました :笑顔:

届きました♪可愛いお品ありがとうございました^ ^

今日届きました♡ とっても可愛くて💗とってもステキです✨ symphonyの柄にピッタリのサイズ♡可愛さ倍増です(o´艸`)💗 この度もステキなカゴさんをありがとうございました♡ またご縁がありますようにꕤ…˖*

受け取りました。 とってもとっても可愛くて幸せな気持ちです。 大切にたくさん使わせていただきますね。 この度も良いご縁をいただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております(^^)

とてもステキなカゴさんでした。 希望の柄を中心に柄取りをしてくださり、対応も梱包もとても丁寧でした。 またご縁があったらお願いしたいです💕

とても可愛いです~♡ カゴもキレイで、生地も可愛くて癒されます...♪*゚ 早速飾りました!ありがとうございます❁⃘

無事に受け取りました♡ とっても可愛く何を入れようかワクワクしています✨ ありがとうございました☺️

とってもかわいいくて、大満足です✨作りもしっかりしていて、お気に入りの1つになりました。大切に使いたいと思います😊ありがとうございました💕
【受注製作】ちっちゃなフタ付きカゴさん anemone ベージュorミント
本日、届きました ♪♪ すごくすごく可愛くてカゴさんに何を入れようかと ワクワクしております¨̮♡︎ 丁寧なお仕事にも感動しました✨ またご縁がありましたらお願いします♡︎(°´ ˘ `°)