

とても可愛いブレスレットが届きました! 他にも沢山可愛い物があるので、また購入させていただきたいなと思います(*´ω`*) ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました!! 気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたら、 是非よろしくお願い致します♪

ブレスレットとして使うつもりです。 ネックレスとしては、ちょっとさみしい感じが。
この度はご購入ありがとうございました。 イメージと少し違ったようで、残念です(;_:) また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
この度はご購入ありがとうございました!! またご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m 気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
この度はご購入ありがとうございました!! 気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します(*^^*)

本日届きました :笑顔: とても素敵で、早くお出かけにつけて行きたいです :あはは: 連絡も丁寧にくださったので安心して購入出来ました。 どうもありがとうございます、また機会があれば是非お願いしたいです :ういんく:
この度はご購入ありがとうございました!! 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します♪
年末にも関わらず、お品物早く発送して頂きすぐに届きました♪とても可愛くて早くつけてお出かけしたいですヾ(*´ω`*)ノありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します♪♪
この度はご購入ありがとうございました♪ 気に入って頂けて嬉しいです!! また機会がありましたら、 是非よろしくお願い致します(*^^*)

昨夜、無事受け取りました。ターコイズのネックレスとイヤリングを購入。とてもチャーミングな作品で嬉しかったです。イヤリングはバネ式を選ばせて頂きましたが、ネジバネ式よりはるかに痛みが少なく意外と楽に身に着けられそうです。イヤリングの金具には悩まされてきました。ノンホールが痛みが全くなく着け心地はベストなのですが、落下し易いという面(その方の耳の形状に寄ると思いますが)もあり、バネ式を選択。結果として良かったと思います。コスパの良さも魅力でした。ペアでたくさん活躍しそうです。ありがとうございました!。
この度はご購入ありがとうございました!! 気に入って頂けて嬉しいです♪♪ また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します(*^^*)

本日無事に届きました! ありがとうございました٩( 'ω' )و
この度はご購入ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
★送料無料★大粒パールネックレス
本日 受け取らせて頂きました。丁寧なご対応に感謝申し上げます。可愛いくて存在感のあるお品で大変満足致しております^^ この度はお世話になり誠に有難うございました。是非又の機会にも宜しくお願い致します(_ _)