
この度はありがとうございました♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(*^^*)

ターコイズとタイガーアイを買いました♡ 着けてみた感想は、とても夏らしく、でも可愛すぎずクールで毎日の洋服に合わせやすいと思いました!価格もものすごく可愛いのでとても申し訳ない気持ちになりますが大切に大切に使います(^^) 手書きの宛名も達筆であたたかみを感じました♡疲れて帰宅した心に滲みました(笑)
お写真付きでのレビューありがとうございました♡ 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら是非よろしくお願い致します♪♪

レビュー遅くなりました🙏💦 イメージ通りの品物で早速使っています😊 大っきさも丁度よく使いやすくて とても気に入っています😄🎵 また機会があるときは宜しくお願いします😊🙌✨
こちらこそご連絡が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m この度はありがとうございました♪ 気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(*^^*)

本当に素敵な逸品をありがとうございました❗
この度はありがとうございました♪ 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!!
この度はありがとうございました♪ 気に入って頂けて嬉しいです♡ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(*^^*)

お品物届きました。想像通り可愛かったです。ありがとうございました^^
ご連絡が遅くなりすみませんm(__)m この度はありがとうございました♪ 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!!
本日届きました😊 遊び心もありつつ落ち着いた色合いで大人っぽくて素敵です❤️コロナでなかなか出かけられないですが楽しみが増えました🎶 丁寧な対応ありがとうございました😌
この度はありがとうございました♪ 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!!
この度はありがとうございました♪ 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!!
この度はありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!!
★送料無料★2連シンプルブレスレット
商品が届きました。 とても可愛いくて、つけるのが楽しみです。