
出産祝いで購入させていただきました。 当たり前ですが、画像より実物はとても素晴らしく、大変気にいりました。また、包装もとても素敵なもので満足です。ありがとうございました!
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。大切な方へのプレゼントにお選びいただきとても嬉しいです。感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
もうすぐ産まれる次女用に。 厚みのあるしっかりした生地で、実用性がありそうです。なのにデザインがとても上品かつ可愛く、様々なセレモニーにも使えそうだし、普段のお出掛けで着ければ、自慢できそうです(о´∀`о)
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
男の子でも使える柄が有難いです✨生後3ヶ月の息子にちょうどいいサイズでした。裏地はシンプルな無地だけど使いやすいカラーだったので嬉しいです!たくさん使わせていただきます💓
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
まんまるスタイ・good night lamb
商品、無事に届きました。 友人の出産祝いに買いました。可愛い商品ありがとうございます( *ˊᵕˋ)