
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
可愛くてお洒落なスタイめちゃくちゃ可愛いです😭💗💗お出掛け用に使いたいと思います!!素敵な商品ありがとうございました💗また機会があればよろしくお願い致します😌🌹
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。大切な方へのプレゼントにお選びいただきとても嬉しいです。感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
本日無事に受け取りました。とても素敵なスタイありがとうございました!妹の出産祝いにプレゼントするのが楽しみです。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。大切な方へのプレゼントにお選びいただきとても嬉しいです。感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
とってもかわいいスタイです。 シンプルな白のお洋服に合わせて付けています。 お出かけの時、ちょっとおめかししたい時に付けています。 同じシリーズでライトグレーとか新色が出たら また買いたいです!
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀

出産祝いとして購入しました。店舗だと似たり寄ったりの物が多いですが、デザインも色使いもとても可愛い作品で大満足です(*^^*)ラッピングも素敵にして頂いて、ありがとうございます(*´∀`)!!
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。大切な方へのプレゼントにお選びいただきとても嬉しいです。感謝を込めて…🍀
まんまるスタイ・フラミンゴ
ショップの対応は迅速でした。 生地もしっかりした物でデザインも良くて満足です(*^^*)