ハンドメイド作家
あずま袋届きました お色がとてもきれいで大きさも丁度良く 使うのがとても楽しみです またお願いしたいです 有難うございました
04113様 レビューありがとうございます。 毎日の生活で少しでもお役に立てたらとても嬉しいです(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
リネン モスグリーンのあずま袋
あずま袋届きました お色がとてもきれいで大きさも丁度良く 使うのがとても楽しみです またお願いしたいです 有難うございました