ネイルチップ制作
すぐ発送いただきありがとうございました!
無事に届きました! 長さもいい感じで満足です😊
とても可愛くてすごく気に入りました! また利用させていただこうと思います♡
購入してから早めに届きました! ありがとうございました!
可愛くてサイズもピッタリでした。
無事にネイルチップ受け取りました…! 素敵なものに出会えて良かったです、また機会がありましたらよろしくお願いします💗🦋
リピートしました。とても丁寧に塗ってあり、チップの周りも痛くないので、着け心地もいいです!ありがとうございます!
とても可愛く、サイズもピッタリでした! まだつけていませんがとても楽しみですありがとうございました!!🎶
とても可愛いデザインでした//❤︎また頼もうと思います
丁寧に対応して下さりありがとうございました!( ; ; ) とっても可愛くてイメージ通りの商品で大大大満足です〜🌸 また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
測定チップ レギュラーオーバル
すぐ発送いただきありがとうございました!