

以前、上の子のおけいこバッグに付けるのに購入し、今回は下の子のおけいこバッグに付けるのに購入しました。シンプルだけど、ゴールドの刺繍が上品で、子供っぽくないので気に入っています。

3回目のリピートです♡ 毎回可愛いです!
はぁ…かわいさが…萌えます。 リボンが二重なのと ふた通りの付け方ができるようになっていて、そのアイデアがすごいです。大大大満足です。ありがとうございます。 色違いも検討中です(どの色も絶対かわいいと思うので悩み中です)。
娘用、そしてプレゼント用にオーダーさせてもらいました!色も想像通りの素敵な仕上がりでまたプレゼント用にオーダーさせて頂きたいです!ありがとうございました!!
リングタイプ♡刺繍ネームタグ バッグチャーム バッグアクセサリー
商品受け取りました^^初めて購入させて頂きましたが、めちゃくちゃ可愛くてまた機会があれば購入したいと思います!!迅速な対応ありがとうございました♪