レビューを書くのが大変遅くなり申し訳ありません! 銀色パーツお譲りいただきありがとうございます!!種類も数も豊富で、色々なところに使えそうです。使います。包装もとても丁寧で嬉しいばかりです。
この度はパーツご購入誠にありがとうございます。 私の勝手で眠らせていたパーツ達も使っていただける方に出会えて喜んでいるかと思います。本当に本当にありがとうございました。
銀色パーツ
レビューを書くのが大変遅くなり申し訳ありません! 銀色パーツお譲りいただきありがとうございます!!種類も数も豊富で、色々なところに使えそうです。使います。包装もとても丁寧で嬉しいばかりです。