この度はご縁を頂きありがとうございました🌸 気に入っていただけて嬉しく思います😊 是非沢山使っていただけたら…と思います これからもご縁を頂けるように頑張っていきますので、暖かく見守って頂けたら嬉しいです この度は誠にありがとうございました🌸
とても素敵です。 大切に使おうと思います。 こんなご時世ですが会社が楽しくなりそうです^ ^
無事にお手元に届きまして安心しました🌸 明るい柄なので、気分も上がりそうですよね✨ 沢山使っていただけたら嬉しいです この度はご縁を頂き有難うございました

うさちゃん届きました。 開けた瞬間から今現在もときめいてます。 とても丁寧に大切に作成されたのが分かります。 シンプルながらも可愛く丈夫なうさちゃんをありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
無事に届きまして安心致しました🌸 子猫のような、もふもふ具合を堪能していただけたら幸いです🤭✨ 是非可愛がってあげてくださいませ この度はご縁を頂き、誠に有難うございました🌸
この度は、友人の誕生日のプレゼントに丁寧にしかもカードまで付けていただきましてありがとうございましたm(_ _)m 友人も気に入ってくれて、すごく喜んでくれました🎵 帯の👜は、珍しく私も大変気に入ってます♥️ またよろしくお願いします🍀 いろいろ、ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きまして安心しました🌸 この度は、ご友人への誕生日プレゼントに選んでいただき、とても嬉しく思います😊 是非、オンリーワンの帯バックを楽しんでいただけたら…と思います またの機会頂けるように頑張りますので、温かく見守っていただけたら幸いです🌸 誠にありがとうございました✨

素敵なポーチともふもふさんを有難う御座いました。 母の日の贈り物の予定でポーチを購入させていただきまして、母に贈るのがすごく楽しみです✨ もふもふさんもすごく可愛くてお気に入りになりました。この度はご縁をいただきまして本当に有難う御座いましたm(_ _)m✨
この度はご縁を頂きありがとうございました🌸 お母様に喜んで頂けたら幸いです😊 アンゴラもふウサギも もふもふ(ノ)•ω•(ヾ)して手触りを楽しんでくださいませ✨ ありがとうございました!

ふわふわかわいい狼さんをありがとうございました! 機会があればまたお願いいたします😊
この度はお迎えありがとうございました🌸 度重なるご縁を頂けてとても嬉しかったです😊 沢山もふもふ(ノ)•ω•(ヾ)してくださいませ またの機会頂けるように頑張ります! 誠にありがとうございました🌸

迅速で丁寧な対応をして頂き有り難うございました。 ふわふわのとっても可愛い子をお迎え出来て嬉しいです✨ またの機会が有りましたら宜しくお願い致します(*´ω`*)
無事にお手元に届き、安心致しました🌸 この度はご縁を頂き誠に有難うございます 沢山もふもふ(ノ)•ω•(ヾ)していただけたら嬉しいです またの機会頂けるように頑張ります ありがとうございました😊

と〜っても可愛いくて大満足です♫ またよろしくお願いします♪
無事にお手元に到着して安心しました🌸 子猫の様な手触りを楽しんでくださいませ この度はご縁を頂きありがとうございました!
本日届きました。 思っていた以上に素敵なシュシュで、お色、柄も上品で良いですね~。お作りも丁寧です。 こちらのシュシュのデザイン、中央部分にゴムが入っているので着けた時に立体感があって華やかになり素敵です。 この度は素敵なシュシュを有り難うございました。また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
無事にお手元に届いて安心致しました🌸 沢山使っていただけたら幸いです remon-pai様の穏やかなお人柄を感じ、和やかにお取り引きをさせていただきました😊 またの機会頂けるように頑張っていきたいと思います この度はありがとうございました

この度もありがとうございました! メッセージ、発送と大変迅速な対応で心温まるお取引が出来ました😀 我が家に届いたもふもふわんちゃんも、ふわふわもちもちでかわいすぎます😍 見てるだけでも癒されるし、とっても気持ち良いので触っても癒されます♡♡♡
無事にお手元に届いて安心いたしました🌸 沢山のもふもふ(ノ)•ω•(ヾ)✨のご縁を頂き、ありがとうございました‼️ もふもふちゃん達もpeucoさんのお家で再会を喜んでいると思います😊 もふもふして可愛がってあげてくださいませ ありがとうございました‼️
ジョリーフルール(SHOWTIMEネイビー)トートバッグ
今日無事にバッグ受け取りました。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 バッグの布地の柄とバッグのデザインに一目惚れして購入しました💖。 とても丁寧に縫製されていて、実物もとっても可愛くて、届いて早速普段使っているバッグから中身をこちらへお引越し! 明日から毎日愛用したいと思います☺ 同封していただいたペンケースも素敵な柄で愛用の筆ペン入れにピッタリです、ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。