
バンビのケースを探しておりこちらの商品を購入させて頂きました。とてもかわいいケースありがとうございました。嬉しいです。今後もバンビのケースを購入予定なのでまた宜しくお願い致します。
無事に届いていて安心しました! かわいいバンビ柄、とても喜んでいただけたようで嬉しいかぎりです(≧▽≦) 優しい雰囲気の絵柄、布ならではの感触も合わせて楽しんでいただけたらと思います。 また次回もお待ちしておりますね! このたびは選んでいただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいかぎりです(≧▽≦) 丁寧なやりとり、こちらこそ感謝感謝です♪ 毎日楽しんで使ってくださいね! また作品を見に来てください。 こちらこそ選んでいただきありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
無事に届いていて安心しました! とても喜んでいただけたようで嬉しいです(≧▽≦) お揃いのストラップと一緒に楽しんでいただけますように♬ また作品を見に来てくださいね。 選んでいただきありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 今回のケースも喜んでいただけて嬉しいかぎりです! ぷっくり柔らかな感触をまた楽しんで下さいませ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ また次のご縁もお待ちしております♪ このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
本日、無事に商品到着いたしました( ´∀`) 今回のケースもとても可愛く、他の人とは被らないような素敵な仕上がりになっていて、大満足です!! 手触りも良くて、とても暖かみのあるフカフカなスマホケースと一緒に、寒〜い冬を乗り越えて行こうと思います(*^^*) 大事に使わせて頂きます♪ 今回もワガママを聞いていただき、また迅速な対応をして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m また、何かあれば注文させて頂きます♪
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 今回は冬用のニット地のケースでしたが喜んでいただけて安心しました! 大満足とのご感想、とてもとても励みになります٩(ˊᗜˋ*)و この冬たくさん活躍できますように♬ また次回のご縁もお待ちしております! このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
無事に届いていて安心しました! 毎日楽しんで使っていただけたら嬉しいです(*´꒳`*) また作品を見に来てくださいね。 このたびは選んでいただき本当にありがとうございました♪
お陰様でスマホケースを無事受け取りました。 思っていた通りのとっても素敵で可愛いケースで手触りも良く大満足です! 大切に使わせていただきます。 お世話様でした。またのご縁を楽しみに♡
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 今回の柄も気に入っていただけて嬉しいかぎりです♪ 使い続けていただき、ご依頼のたびに励みになっております。 これからもご縁が続きますように✨ このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
本日無事に届きました! ありがとうございます‼️ やっぱり布製は手触りがとても良いですねぇ😊 暖かく感じがします! それに、とても可愛いです🩷 冬の時期にピッタリなケースです😄 またよろしくお願いします‼️ 本当にありがとうございました!
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 今回ふっくら冬仕様のケースをお届けしましたが 喜んでいただけて安心しました!! 季節を楽しめるケースも楽しいですね♪ この冬、たくさん活躍できますように! また次回もお待ちしておりますね♡ いつも本当にありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
選べる仕様☆ドットウールで冬支度 白☆手帳型スマホケース
生地が柔らかく手触りがとても良いです。 オプションをいろいろ選べて自分好みにしていただきました。大切に使わせていただきます。