
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) ケースとポーチ、どちらも気に入っていただけましたか~♪ 喜んでいただけて嬉しいです(#^^#) 長く楽しんでいただけたらと思います! また作品を見に来てくださいね! こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
無事に届きました‼️品物を見て子供らが「可愛いぃぃ🧡」と大絶賛でした(3歳&6歳)😆私も一目惚れですし、前回も言いましたが、スマホケースはこちらでしか買いません👍ありがとうございました💕
わぁ~~٩(ˊᗜˋ*)و 子供さんたちにも気に入ってもらえたのですね!! 可愛い柄、みなさんで喜んでもらえてすごく嬉しいです(≧▽≦) いつもご依頼いただき本当に励みになっております✨ また選んでいただけるよう、作品を整えてお待ちしておりますね♪ このたびも本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
色がとっても鮮やかで気分が上がります。 表面のプクプクした感じが、気持ち良くて癒されます。とっても丁寧に作っていただきありがとうございました。またリピートしたいです。
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) 表面のプクプク感、気に入っていただけて嬉しいです! 毎日さわるたびにホッコリ気分になってもらえたらと思います(*´꒳`*) またぜひ次回もお待ちしておりますね♪ 選んでいただきありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
本日、無事に届きました。 大好きな鳥獣戯画柄で、とてもステキです。 明日から、持ち歩くのがとても楽しみです。 この度はステキな商品をありがとうございました:にこ:
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) 気に入っていただけたようで嬉しいかぎりです♪ 見れば見るほど楽しさのある柄、毎日楽しんでいただけたらと思います(*´꒳`*) また作品を見に来てくださいね! こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 今回のケースも気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 織生地ならではの感触も楽しんでくださいませ(*´꒳`*) また次回もお待ちしておりますね! このたびも本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) 中生地との組み合わせ、気に入っていただけたようで安心しました♪ 他にはないケース、ぜひ楽しんで使ってくださいませ(*´꒳`*) また作品を見に来てください! こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 新年、良いスタート時期にお届けができて私も嬉しいです♪ 素敵な1年となりますように! 楽しんで使ってくださいませ(*´꒳`*) また次回もお待ちしておりますね♡ このたびも本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
スマホケースからの買い替えだったので、見た目の厚みに戸惑いました。ほんとにぷくぷくです。 布のやさしい手触りを求めて手帳型のものを探していたところ、とてもかわいい柄に惹かれ購入しました。 内側の布はおまかせしましたが、とても好みのものを使ってくださいました。 作りもメッセージのやりとりも丁寧で、だからこういう良い物を作られるんだな、と思います。 またよろしくお願いいたします。
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) 表紙のぷくぷく感、びっくりさせてしまいましたか! 手で持ち歩くときに感じる丸みがほっとすることもあり、このような仕様で作っています。 使ううちに慣れていただけますように。。。 内張り生地、気に入っていただけて良かったです(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ ぜひ長く楽しくお使いくださいませ♪ またぜひぜひ!次回もお待ちしておりますね! 選んでいただきありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
遅くなりましたが、今回も素敵なスマホケースをありがとうございます :にこ:5年以上ぶりの機種変更だったのですが、ケースに一目惚れして本体より先に買って本体はこれから届きます。。とにかく今回も大満足です :にこ:柄はもちろん綺麗ですが、作りも丁寧で、他の手帳型スマホケースに比べて軽いような気がして使いやすいです。前回かなり長持ちしたので、今回も長く使わせていただきます!ぜひまた次回もよろしくお願いいたします :笑顔:
何度もリピートしてくださりありがとうございます(≧▽≦) 今回のケースも気に入っていただけて本当に嬉しいです♪ さらりとした手触り、おしゃれな柄、新しいスマホと共に楽しんでいただけたらなと思います(*´꒳`*) さらに追加分もご依頼いただき感激の嵐です!! プレゼントなど、お相手さまにも喜んでいただけるようまた丁寧にお作りしますね♡ このたびも本当にありがとうございました! 引き続きどうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
選べる仕様☆北欧の丸模様☆手帳型スマホケース
遅れましたが無事に受け取りました! いつもいつも丁寧に作って頂き、ありがとうございます✨ 今回のもとても可愛くて気に入っています♪大切に使わせて頂きます😊ありがとうございました!