
LINEスタンプを作っていただきました。 送った子供の写真を素敵に配置していただけて、 とっても可愛いLINEスタンプを作っていただけました。 大変気に入りました!沢山使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
ご購入して頂き、ありがとうございます♡可愛い赤ちゃんのお写真に癒されました(* ´ ` *)ᐝまた機会がありましたら、作成させてください💕よろしくお願い致します♬
ご購入して頂き、ありがとうございます♡ お友達へのプレゼント、気に入って貰えたら嬉しいです😍また機会がありましたら、よろしくお願いします🍀⋆゜
ご購入して頂き、ありがとうございます🤍褒めてくださり、嬉しいです😊💕また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️♡
なかなか私がイメージが湧かなかったり、こちらのイメージが伝わりにくかったり、体調も悪くて時間もかかってしまいましたが細かい要望に応えてくださりありがとうございました😊 お嫁ちゃんも喜んでくれて感動してくれました。それがなにより嬉しいです。日常会話で使ういろいろな言葉の入った可愛いスタンプがあればいいなと思いました✨ またご縁があった際はよろしくお願いします💝
体調が悪い中、デザインやお写真について、たくさんやりとりをしてくださりありがとうございます🙇♀️お嫁さんも喜んでもらえて、嬉しいです♡ご要望もありがとうございます😊これからのデザインの参考にさせて頂きます🍀⋆゜また機会がありましたら、よろしくお願いします♬
可愛いデザインで、気に入りました。これからたくさん使います。また他のデザインも作ってみたいです。 手続きもとてもスムーズで、丁寧な対応をしていただきました。おすすめです⭐️
ご購入して頂き、ありがとうございます💕他のデザインでもぜひ、お作りさせて頂きたいです😌気に入って貰えて嬉しいです♬また、機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️*・
こちらにも返信🤭♡ご購入して頂き、ありがとうございます💕お友達ママさんと同じオフホワイトだから、オソロみたいでより可愛くなりそうです😍また機会がありましたら、よろしくお願い致します♬
ご購入して頂き、ありがとうございます♡そうだったんですね😣初めて知って、びっくりしています。。素敵なご縁、ありがとうございます🥺💕
クリスマスのオーナメントを探していてこちらにたどり着きました!12月に入ってからの注文で、発送目安が20日だったのでさすがに間に合わないかな…と思っていましたが、クリスマスに間に合うように作成・発送していただけて大変助かりました✨️ また、親切に対応していただけて、気軽に相談できました!ラインで完成イメージを見せていただけるので、とても分かり易かったです✨️ 実物はイメージ通りとっても可愛くて、汚れや傷も付きにくそうな素材だったので、クリスマス以降はバッグにキーホルダーとして使っています😄 仕事中でも愛犬がそばにいるようで、元気をもらえます✨️ プレゼントにも最適なので、またお願いすると思います🍀ありがとうございました!
ご購入して頂き、ありがとうございます🙇♀️ ̖́-バッグにつけていると、身近に感じますね💕お忙しい中、長文のレビューもありがとうございます🥺プレゼントにもぜひ、作成させてくださいね♬
ご購入して頂き、ありがとうございます🙇♀️ ̖́-雪の影響を心配していたので、早く届いて安心しました💕大切にというお言葉、凄く嬉しいです😍また機会がありましたら、ぜひお作りさせてください♡
モニター価格♪ 選べるLINEスタンプ
やり取りはスムーズで安心して作っていただけました。スタンプに書き足していただいた部分もセンス良くとてもかわいいです♡ 私好みの素敵なスタンプが出来上がりとても嬉しいです!家族みんなで使いたいと思います。ありがとうございました。