
お品物は無事に到着しました。可愛いバッグで とても気に入っております。この度は、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしております☆

無事に届きました♡ いやん🙈💕 めちゃめちゃ素敵です😍 これからの季節に ぴったりで、おしゃれさん✨に なれます🥰いつも 素敵な作品をありがとうございます🙇♀️💖

この度数個の作品を購入させていただきました。どれも本当に素晴らしく、置いておくだけでとても癒しになります。

本日、無事に届きました! お忙し中、お作り頂きありがとうございました。 とっても可愛くてリカちゃんも気に入ってくれました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️

この度は素敵なお品物をお譲り下さりありがとうございました😊✨どれもとっても可愛いです! また購入する際にはよろしくお願いいたします🙇♀️

リカ活にハマっているお友達へのプレゼントで購入しました!とっても可愛かったです!ありがとうございました♫
受注制作→シェル型2wayかごバッグ
デザインもサイズ感もとても素敵です😀 シンプルな服に似合いそう!このたびはありがとうございました。