

レビューが遅くなってすみません💦 素敵なバッグをありがとうございました♡ 細部までこだわりがあり本物のバッグのようです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します😌

無事受け取りしております。オーダーを受けてくださりありがとうございました。とっってもかわいいです!つい最近リカちゃんをお迎えしましたが、これはどんどん深みにはまりそうです。笑 今後も新しいアイテムを楽しみにしております。この度はありがとうございました!
今回もありがとうございました😊 黒も素敵でしたけど、ベージュも本当におしゃれで、持つだけでスタイルアップ、ストラップの黒が効いていて素敵です💕 差し色のレッド系も気になるので、また是非よろしくお願い致します❣️☺️

無事 受取りました。 写真のイメージどおり とっても素敵です✨ ありがとうございました😊

丁寧な作りでオシャレなバッグを購入出来て嬉しいです💓 オーダーを受けて頂きありがとうございました🙇♀️
受注制作⇒カンカン帽 BLACK
無事に受け取りました。私もお着物とあわせてみたいと思います‼︎ステキな作品ありがとうございました。また是非よろしくお願いします。