


とても可愛い商品でした。また、リピートしたいと思います

レビュー遅くなりすみません🙏 とても素敵なお品ありがとうございました♡ 繊細なお作りで癒されてます。 大切に活用させていただきます!

素敵なベレー帽届きました⭐️ リカちゃんにピッタリでカワイイ〜💖 ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)

本日届きました⭐️ 肩掛け、ショルダー 両方使えるので コーデに活躍しそうです! ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)

リカちゃんや27センチちゃんがとってもおしゃれに被ってくれました❣️素敵なので色違いも欲しくなってしまうほどです😆ご縁を頂けて嬉しいです。ありがとうございました💕
kamo0759様専用です
本日商品届きました! この度も素敵な商品をありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)