
届きました*\(^o^)/* もうラッピングが可愛くて素敵ですワクワクします☆ 外で花に水やりしている時に郵便屋さんから直接受け取って、その時の手にした感触がもう心躍りました(≧∇≦) リボンをほどくその楽しさは女子ならいくつになっても嬉しいものです☆ リアンさんは本当センス素敵ですよね〜☆ リボンの色もです☆ 前回もですが、購入したのにプレゼントを頂いたよーな嬉しさです笑笑 あとお心遣いの大量にはおったまげ〜です*\(^o^)/* ホント有り難いですm(_ _)m☆ 袋に顔突っ込んで匂いを嗅ぐと何処か懐かしい子供の頃を思い出すよーな・・・ コーヒーをまだ飲んだことのない、だけど大人の飲むコーヒーの香りを知っていた小さい頃の昔懐かしい感じ・・・ 私にはコーヒーと年月がミックスされたよーな懐かしい香りなのです^ ^♪ 長くなってしまいました💦 また宜しくお願い致しますm(_ _)m☆
この度もご購入を頂きましてありがとうございます✨ ご丁寧なお取引メッセージ、レビュー共にありがたく感謝致しますm(__)m♡ 香りは海馬に働きかけて、自分でも忘れていたような記憶の引き出しを開けてくれますよね♪ 読んでいて郵便屋さんが来たところからずっと光景が目に浮かぶようでした☺️ こちらこそこの度もご縁を繋いでくださり本当にありがとうございましたm(__)m❣️
この度はご購入を頂きましてありがとうございます✨ ご丁寧なお取引メッセージ、レビュー共にありがたく感謝致しますm(__)m ご縁をくださり本当にありがとうございました(*^_^*)

届きました♪いろんな作品作りに活用したいと思います。ありがとうございます😊
この度はご購入を頂きましてありがとうございます✨ お忙しい中、レビューも頂戴し感謝致しますm(__)m 作品創りのお供にさせて頂けますように☺︎ ご縁をくださり本当にありがとうございました(*^_^*)
この度はご購入を頂きましてありがとうございます✨ ご丁寧なお取引メッセージ、レビュー共にありがたく感謝致しますm(__)m ご縁をくださり本当にありがとうございました(*^_^*)
この度もご購入を頂きましてありがとうございます✨ ご丁寧メッセージにもありがたく感謝致しますm(__)m ご縁を繋いでくださり本当にありがとうございました(*^_^*)
この度もご購入を頂きましてありがとうございます✨ ご丁寧なお取引メッセージにもありがたく感謝致しますm(__)m ご縁を繋いでくださり本当にありがとうございました(*^_^*)
本日届きました😊✨ どれもこれも素敵なお品物で、大満足 です꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 何より迅速で丁寧なご対応に感激しま した🥹💕 好みに合わせたお心遣いまで…💓 どれもこれも可愛くて、大切に使わせて いただきます✨ 本当にありがとうございました😭✨
この度はご購入を頂きましてありがとうございます✨ ご丁寧なお取引メッセージにもありがたく感謝致しますm(__)m♡ ご縁をくださり本当にありがとうございました(*^_^*)
この度はご購入を頂きましてありがとうございます✨ ご丁寧なお取引メッセージ、レビュー共にありがたく感謝致しますm(__)m🍀 ご縁をくださり本当にありがとうございました(*^_^*)

先程、商品受け取りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖 コーヒーの香りと他には無い素敵なデザインが、もう最高ですჱ̒✧°́⌳ー́)੭ ダイカットのラベルも綺麗にチョキ✂️されていて本当に使いやすいです♪お心遣いも、本当にありがとうございました°*.ꕤ(˶ᴗ ᴗ˶)ꕤ*.° 大切に活用させて頂きます❣️ いつも迅速丁寧なご対応にも感謝致しますm( ᴗˬᴗ )m ありがとうございました·͜·ᰔᩚ
いつもご活用頂きましてありがとうございます✨ ご丁寧なお取引メッセージ、レビューにもいつも癒されて感謝致しておりますm(__)m♡ こちらこそご縁をくださり本当にありがとうございました(*^_^*)
英文フレーズステッカー35Peace
今回もステキなステッカーありがとうございました♪ 包装で使用してるデザペは購入できますか?