
とても素敵なラッピングでお品物届きました。 この度も迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度もお世話になりましてありがとうございます✨ ご丁寧なメッセージ、レビュー共にありがたく感謝致しておりますm(__)m ご縁を繋いでくださり本当にありがとうございました☺︎
リピートです♪ 1回目も2回目も素敵な作品ばかりで、とっても満足しています! 早速使わせて頂き、🔰の私のハンドメイドを素敵にしてくれました😄 またお買い物させていただきます✨
この度もお世話になりましてありがとうございます✨ ご丁寧なメッセージやレビュー、そして完成品のお写真も送ってくださり、とても嬉しく感謝致しておりますm(__)m♡ こちらの木箱のペイントカラーもステキです💓 ご縁を繋いでくださり本当にありがとうございました(*^_^*)
この度はご購入を頂きましてありがとうございます✨ ご丁寧なレビューにもありがたく感謝致しますm(__)m こちらこそ、またご縁を頂く機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます🍀 ありがとうございましたm(__)m
この度もご購入を頂きましてありがとうございます✨ ご丁寧なメッセージにもありがたく感謝致しておりますm(__)m ご縁を繋いでくださり本当にありがとうございました☺︎
この度もご購入を頂きましてありがとうございます✨ ご丁寧なメッセージにもありがたく感謝致しておりますm(__)m ご縁を繋いでくださり本当にありがとうございました(*^_^*)
この度はご購入を頂きましてありがとうございます✨ ご丁寧なお取引メッセージ、レビュー共にありがたく感謝致しますm(__)m ご縁をくださり本当にありがとうございました☺︎
クリスマスにぴったりなラッピングで届いて気分アップでした。 とてもたくさんの素材が綺麗にまとめられて送って下さり、さらにたくさんのオマケまでついていてとても嬉しかったです( ^ω^ ) 有難うございました‼︎
この度はご購入を頂きましてありがとうございます✨ ご丁寧なお取引メッセージ、レビュー共にありがたく読ませて頂きました m(__)m♡ こちらこそご縁をくださり本当にありがとうございました^_^
この度もお世話になりましてありがとうございます✨ ご丁寧なお取引メッセージ、レビュー共にありがたく感謝致しておりますm(__)m minneでもご縁を繋いでくださり本当にありがとうございました(*^_^*)
本日、無事に届きました。 封筒を開封しましたら、すごく素敵なラッピングでテンションが上がってしまいました。 お品物も素敵で大感激です。 またお心遣いを頂き感謝致します。 またのご縁を楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
この度はご購入を頂きましてありがとうございます✨ ご丁寧なお取引メッセージ、レビュー共にありがたく感謝致しておりますm(__)m ご縁をくださり本当にありがとうございました(*^_^*)
アンティークラベル18枚 ver.9 英字
こんばんわ☆今日、届きました。今回も素敵な素材ありがとうございます♪素敵なものばかりでコラージュに大切に使っています。また、よろしくお願いします。