
レビューありがとうございます💓この度はプレゼント用にオーダーくださり、ありがとうございました🙇♀️お相手の方にも喜んでいただけましたら幸いです💝素敵なご縁に感謝いたします☺️またのご縁がありましたら嬉しいです🍀
レビューありがとうございます♡ 大切に使っていただいていて、とても嬉しいです🥰素敵なご縁に感謝しております✨お忙しい中、やりとりありがとうございました🙇♀️またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
1歳の女の子がいる姉が誕生日だったので、 お揃いのものをプレゼントしたいと思い、 hikamayuさんの親子お揃いで使えるくるみボタンのヘアゴムをそれぞれ8点購入させていただきました!✨ とても喜んでくれて、すぐに親子お揃いでつけてくれました❤️✨😭 梱包も丁寧で、もちろん作品も可愛くて🥹❤️ ありがとうございました🙇♀️
レビューいただき、ありがとうございます💓この度はプレゼント用にたくさんお迎えくださり本当にありがとうございました🙇♀️早速プレゼントしていただき、喜んでもらえてとても嬉しいです🥰たくさん、お揃い楽しんでもらえたらと思います🍀素敵なご縁をありがとうございました🌸また機会がございましたらよろしくお願いします🌈
サニタリーポーチ小さいサイズもとても使い勝手よさそうでこれから沢山活用したいと思います😊今回も素敵な作品をありがとうございました♥️
レビューいただき、ありがとうございます😊サニタリーケース大・小とお迎えくださりありがとうございました💕用途によって便利に使い分けてたくさんご活用いただけますと幸いです🥰またのご縁がございましたら嬉しいです🌈いつもありがとうございます🙇♀️
とっっても可愛いお品物きました😍 サイズ感も小さすぎず、ちょうどよく、しっかりとしたお造りに感動しました😭🙏❣️❣️ またリピートさせてください😍🥺 信頼できる作家様でした🫶
レビューありがとうございます🥰この度はオーダー受付までお待ちいただき、ありがとうございました💕気に入ってくださる作品お届けでき、安心しました🍀可愛いお色のみもざオレンジ、これからの時期たくさんご活用いただけましたら嬉しいです💓またのご縁をお待ちしております✨
とても柔らかい色合いのミニポーチとミニウォレットが届きました。ミシェルのミニポーチは携帯電話の充電器とコード入れにいたします、ブランドタグの文字のゴールドカラーとファスナーの色が良く合ってきれいです。フェルダのミニウォレットはゆとりのあるサイズでカードも沢山収納できそうです。ロマンティックな色合いがとてもきれいでした。どれも丁寧にお仕立てくださり嬉しいです。素敵な作品をありがとうございます!
この度はレビューいただき、ありがとうございます💕たくさんお迎えいただき、とても嬉しいです😊是非たくさん使ってください♡嬉しいご感想たくさん本当にありがとうございます❣️励みになります🫶またプレゼント用にも選んでいただけて光栄です🍀お相手の方にも喜んでもらえますように✨
母の日の贈り物として購入しました☺︎ シンクオブミーの柄も可愛く縫製もとても丁寧で綺麗ですごく素敵な作品です✨ どの作品も可愛らしく使い勝手がよいので 自分用に娘用に贈り物用にといつも愛用させてもらっています🤍 今回もありがとうございました🌸
この度も嬉しいレビューをありがとうございます🥹お母様へのプレゼントとしてお迎えくださったのですね♡リピートいただけてとても嬉しいです💗お母様にも喜んでもらえますように✨いつも励みになるご感想をありがとうございます🫶またのご縁がありますように🌈
思っていたよりも、もっともっと可愛いお品が届きました!市販では絶対に売っていない可愛さです。お色のことでご相談した時もとても丁寧にご対応下さいました。また、すべての対応が早くてありがたかったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます💗無事にお届けできよかったです😊この度はキーケース気に入っていただけて嬉しいです❣️ランドセルのお色に合わせたリクエストありがとうございました🩵たくさん使ってもらえましたら幸いです🌈またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
只今確認いたしました!! いつも素敵なお品をありがとうございます♡ 今回オーダーさせていただいたティオレもとっても素敵です(*^^*) 大切に使用させていただきます♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇✨
この度もレビューありがとうございます♡いつもオーダーいただき、使ってもらえて嬉しいです💕今回の色合わせも素敵でしたね🥰こちらも仲間入りしてご活用いただけましたら嬉しいです❤️またのご縁をお待ちしております🌈素敵なご縁に感謝です💐
a-t0729様専用です♡
遅くなりましたが届きました😊 どれもすごく可愛くて早速入れ替えて使わせていただいています!! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️ ステキな作品ありがとうございました!!