【サイズオーダーOK♡】入園入学グッズ/オムツポーチ/可愛い布♡

この度はご購入いただきありがとうございます💕 こちらも何度もお答えいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😍 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇

いつも本当に可愛くて丁寧なお品をありがとうございます! 年少の時から毎年お世話になり、ついに1年生も色々とご要望を聞いていただき本当に感謝しております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございます💕 気に入っていただけてとても嬉しいです。 毎年のご利用、感謝です🙏 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇
本日、届きました。 年末だったので、受取日の相談連絡をしたところ、直ぐに返信と発送連絡があり、本当に感謝しています! まだ文字が読めない年齢のため、自分のマークであるさくらんぼがあったのが嬉しかった様で、早速通園カバンに入れていました。 この度は素敵な作品と迅速丁寧なご対応をしていただき、本当にありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございます💕 無事お届けできてよかったです☺️ 気に入っていただけてとても嬉しいです😍 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇

サイズ変更・オーダーなど、快く対応していただき感謝しかありません。 とても可愛くて、子供も喜んでいて嬉しいです🙏🏻 ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます💕 気に入っていただけてとてもうれしいです。 今後の励みになります💪 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇
この度は ご購入いただきありがとうございます💕 気に入っていただけてとてもうれしいです☺️ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇
購入してから手元に届くまで、とてもスピーディーで大変助かりました!写真以上に実際のお品物は可愛くて届いた瞬間さっそく抱っこ紐に装着しました😍💗大切に使わさせていただきます!このたびはありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございます💕 気に入っていただけてとても嬉しいです😍 今後の励みになります💪 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇
この度はご購入いただきありがとうございます💕 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇
この度はご購入いただきありがとうございます💕 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇
この度はご購入いただきありがとうございます💕 無事お届けできてよかったです☺ 気に入っていただけてとても嬉しいです😍 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇
届きました。在庫がない中すぐに製作してくださりありがとうございます。とても可愛くて嬉しいです!実際につけてみると写真より可愛くてとても気に入りました。大切に使わせていただきます。
この度はご購入いただきありがとうございます💕 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇
あや様専用ページ
とっても可愛く仕上げていただき 本当にありがとうございました😳 ワッフル生地がとてもかわいいです❤️🔥 購入前に何度も質問してしまったのですが その度に丁寧に答えてくださり 対応も早く本当に助かりました! ありがとうございます。 4月からの保育園生活で 使わせていただきます🙇♀️ この度は本当にありがとうございました!!